もこきーの鯖管ですなんか色々ゲームとかをやってます他人と交流するためにSNSをやっていますよろしくお願いします※プロフィールに他人のIDを大量に貼っている方はフォロリク通さない・フォロバしない可能性が高いです
不思議なデータディスク
ファミ通の攻略本だよね
これで欲しいのは全部揃えたゆん
https://x.com/QDenpaReceivers/status/2039975797709312429
--X
-
おやゆん!
:tensi_kourin:
眠れないが発生
最近寝るのに体力が必要
雨季
インタルネット
そす
犬の良さ
今日も殴り合い頑張るぞ
絵文字化などをして社会貢献をするぞ!
社会貢献が大好き
皆さんは、元気ですか?
9時ですけど
カモンカカカモン イェーイェー
PiTaPa、便利だけど審査が厳しい落ちてる人みたことある
チョコワくんのココゆん
共通点がわりとある
らっぱゆん
こんにちは
どっちかと言うとピングー
もこきーにBereal機能を導入
しません
礼しよう
逆張りするか
は?暑いが?
わりとどっちでもない
風があるから、結構マシ
でも徳島来てから、なんか暑い気がする
徳島が悪いのかも
風吹いてないと暑いね
不快じゃない記憶って覚えるようになってないから覚えるようにしてる
楽しいことを覚えてないと、悲しいから
本編も結構そうがちかも
ロマンスカーのスカーってなんなの?
ロマンを追って負った傷ってこと?超かっこいい!
シャウー
万博ガンダムってこんな感じなんかな
エヴァって最初と最後しか知らない
それ以外の存在を知らない
いわゆる原作とされるのは何なの?
見るなら何を見ればいい?
面倒だな
おめでとう
Fable5いいね
これは使えそう
まあそれは全然 そんなに必要な場面もないだろうし
でもいる時はある
時間潰したからぼちぼち帰ろう
徳島サヨナラ
死んでいる商店街
徳島といえばアレを食べるか
ゼッテリア
よもまつ
謎の木生えてるよな
アンリットゆん
合成するの面倒だから合成できる機能を付けるか
usotsukiさんの近くにいる
高速移動してることにしよう
怖い
現場にいないと南中かどうか分からない
いても分からない
本当に大好きなのかわからなくてリアクションに困っています
オタクだから逆か
検索して引用だと
全部嫌いだとしたら生きづらいな
同情する
同情道場
😡?
インコが嫌い
ケイン・コスギも嫌い
それなのに俺はあんな事を
ケイン・コイン・コスギ
ネオ?
ネオって何かのアレなのかと思ったら単純に響きだけか
それはそれとして美味しそう
げっとだぜ〜
ヤドンといえば、げっとだぜ〜
自動改札らしき機械
40やってる人を初心者扱い??とは思う
うにうま
さあ、2時間35分のバス
しかも仕事もする必要がある
大阪徳島間って直線だとこんなに近いのに交通手段にいいのがないので時間がかかる
50段階中の40 つまり全ゲーム内の8割
https://youtu.be/sFFLaPwXNMUこれやってる人が初心者か?
ポップンの初心者のライン、個人的にはLv30以下までかな、と思う
上級者はLv47〜かなというイメージ
一応37で全曲遊べるようになるので、そこということもできる
それ以上は、好きな曲を遊ぶではなく、ただ難しいのを求めるジャンキーの領域に入るから……
実際は30でほとんどの曲は遊べるし30でもいいと思う
ゲーセンに行かなければ回避可能
ビートセイバーってどのくらいが初心者卒業なんだろ
簡単目のExpertがそこそこの精度が出る、くらいか?
でもずっとトリルが来てるだけではある
音ゲーで曲が3分超えるの良くないと思う
3分超えるとそれ自体が難しさになる感じはあるな
会話の終わり
okay let's go
[warn] グローバル投稿やめてね2
マヨマヨマヨ……
時差がある?
ここに帰ってきたな、という感じ
どうでもいいかも
いや、気持ちはわかるけど
時間短いゲーセンあるよな
クレープ食べてる
足痛い
酒たばこATM
酒たばこATMにいる
いいね
惜しいけどこれ以上は無理かも
どれだけダメでも頑張って楽しもうとやってるかも楽しめなくなったらやめるようにしてる
だってつまんないことより面白いことした方がいい
私はまだ投げてるだけでも楽しいからそんなだけどそうでもないならよくないよね
常に減点方式だとしんどそう