2026年6月10日 - @emtk@mkkey.netの投稿 -

00:24:15

不思議なデータディスク

00:32:37

ファミ通の攻略本だよね

00:59:06

:ohayun:

01:04:08

これで欲しいのは全部揃えたゆん

01:13:46

おやゆん!
:ohayun:

01:15:35

:ohayun:

01:33:15
投稿に連合先表示不可の絵文字が含まれます

​:tensi_kourin:​
悪魔ゆん

01:33:56

眠れないが発生

07:20:23

:ohayun:

07:33:34

:anda_te_rutoieba_megarobaniadayona:

07:34:04

:anda_te_rutoieba_megarobaniadayona:​​:kamona:

07:43:08

最近寝るのに体力が必要

07:51:34
2026-06-10 03:42:55 c.ぱふぇ🕷️の投稿 cream_parfait_@voskey.icalo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:59:23

雨季

08:17:17

インタルネット

08:18:09

そす

08:19:48

犬の良さ

08:21:58
08:24:07

:soukamosoudayosoudesu:

08:24:40

:soudane_2:​​:souwayo:​​:souwane:

08:25:00

:soumitai:​​:sounanoyo:​​:soudesune:

08:25:34

:godmorning:​​:ohayun:

08:30:21

:missile_tank:

08:33:46

:energytank_active:​​:energytank_active:​​:energytank_active:​​:energytank_active:​​:energytank_active:​​:energytank_active:
:energytank_active:​​:energytank_active:​​:energytank_active:​​:energytank_active:​​:energytank_active:​​:energytank_active:
:reservetank_auto:

08:40:37

今日も殴り合い頑張るぞ

08:42:51

絵文字化などをして社会貢献をするぞ!

08:43:06

社会貢献が大好き

08:58:15

皆さんは、元気ですか?

08:58:57

9時ですけど

09:03:30

:ohayun::ohayun::ohayun::ohayun::ohayun:

09:04:52

カモンカカカモン イェーイェー

09:08:08

PiTaPa、便利だけど審査が厳しい
落ちてる人みたことある

09:23:44

チョコワくんのココゆん

09:34:33

:yunyun_yubisasi_animation:

09:41:40

共通点がわりとある

09:44:32

:yunyun_rappa:

09:46:59

らっぱゆん

09:47:42

こんにちは

09:49:13

どっちかと言うとピングー

09:54:44

もこきーにBereal機能を導入

09:54:55

しません

09:57:47

礼しよう

09:58:48

逆張りするか

09:58:52

は?暑いが?

09:59:29

逆張りするか

09:59:34

わりとどっちでもない

09:59:46

風があるから、結構マシ

10:00:09

でも徳島来てから、なんか暑い気がする

10:00:15

徳島が悪いのかも

10:00:59

風吹いてないと暑いね

10:02:19

不快じゃない記憶って覚えるようになってないから覚えるようにしてる

10:02:41

楽しいことを覚えてないと、悲しいから

10:10:22

:ohayun:

10:15:54

本編も結構そうがちかも

10:16:33

ロマンスカーのスカーってなんなの?

10:17:31

ロマンを追って負った傷ってこと?超かっこいい!

10:36:17

シャウー

10:49:41

万博ガンダムってこんな感じなんかな

10:53:47

エヴァって最初と最後しか知らない

10:54:49

それ以外の存在を知らない

10:55:13

いわゆる原作とされるのは何なの?

10:57:45

見るなら何を見ればいい?

10:59:18

面倒だな

11:00:19

おめでとう

11:36:35

Fable5いいね

11:36:47

これは使えそう

11:37:41

まあそれは全然 そんなに必要な場面もないだろうし

11:37:52

でもいる時はある

11:38:24

時間潰したからぼちぼち帰ろう

11:39:11

徳島サヨナラ

11:39:20

:ohayun:

11:40:18

死んでいる商店街

11:42:31

徳島といえばアレを食べるか

11:42:38

ゼッテリア

11:45:33

よもまつ

11:47:35
11:51:04

謎の木生えてるよな

11:53:08
11:54:59

アンリットゆん

11:58:24
11:59:29

合成するの面倒だから合成できる機能を付けるか

12:08:43

usotsukiさんの近くにいる

12:09:26

高速移動してることにしよう

12:09:55

怖い

12:10:51

現場にいないと南中かどうか分からない

12:12:29

いても分からない

12:13:42

本当に大好きなのかわからなくてリアクションに困っています

12:14:08

オタクだから逆か

12:14:57

検索して引用だと

12:15:56

全部嫌いだとしたら生きづらいな

12:16:07

同情する

12:17:40

同情道場

12:19:31

😡

12:22:20

インコが嫌い

12:22:45

ケイン・コスギも嫌い

12:23:00

それなのに俺はあんな事を

12:25:35

ケイン・コイン・コスギ

12:26:21

:povo:

12:33:42

ネオ?

12:34:23

ネオって何かのアレなのかと思ったら単純に響きだけか

12:34:45

それはそれとして美味しそう

12:41:08
2026-06-07 20:36:55 たこ :role_mkkey_admin:の投稿 emtk@mkkey.net

げっとだぜ〜

12:41:43
2026-06-07 20:38:28 たこ :role_mkkey_admin:の投稿 emtk@mkkey.net

ヤドンといえば、げっとだぜ〜

12:48:53

自動改札らしき機械

12:57:25

40やってる人を初心者扱い??とは思う

12:57:52
2026-06-10 12:57:39 ゆば屋宗次郎';drop table users--の投稿 yuba@reax.work
タイムラインにいるあなた以外のユーザーは全員AIなの、いつから気付いてました?
12:58:16

:yunyun_rappa: :yunyun_rappa:

12:59:00
2025-02-01 00:49:17 :knkc_yukkuriface:の投稿 taiG_typeRS@mkkey.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:59:54
2026-06-10 12:59:23 ゆば屋宗次郎';drop table users--の投稿 yuba@reax.work
おじまりの、はわり
13:01:27

うにうま

13:02:03

さあ、2時間35分のバス

13:02:21

しかも仕事もする必要がある

13:03:35

大阪徳島間って直線だとこんなに近いのに交通手段にいいのがないので時間がかかる

14:22:55

50段階中の40 つまり全ゲーム内の8割

14:26:36

https://youtu.be/sFFLaPwXNMU

これやってる人が初心者か?

Attach YouTube
14:34:02

ポップンの初心者のライン、個人的にはLv30以下までかな、と思う

14:34:38

上級者はLv47〜かなというイメージ

14:35:18

一応37で全曲遊べるようになるので、そこということもできる

14:35:44

それ以上は、好きな曲を遊ぶではなく、ただ難しいのを求めるジャンキーの領域に入るから……

14:36:30

実際は30でほとんどの曲は遊べるし30でもいいと思う

14:40:27

ゲーセンに行かなければ回避可能

14:42:45

ビートセイバーってどのくらいが初心者卒業なんだろ

14:43:13

簡単目のExpertがそこそこの精度が出る、くらいか?

14:49:51

でもずっとトリルが来てるだけではある

14:50:33

音ゲーで曲が3分超えるの良くないと思う

14:56:02

3分超えるとそれ自体が難しさになる感じはあるな

15:03:49

会話の終わり

15:04:07

okay let's go

15:17:46

:blobthumbsup:​​:omotedero:

15:20:41

[warn] グローバル投稿やめてね2

15:25:45

:uradero:

15:26:16

マヨマヨマヨ……

15:42:16

:cyoudero:​​:handero:

15:42:27

時差がある?

15:46:14

:watashiga_cool_sugirutte_koto:​​:kamona:

15:57:54
15:58:43

ここに帰ってきたな、という感じ

16:07:26

どうでもいいかも

16:07:40

いや、気持ちはわかるけど

16:32:29

時間短いゲーセンあるよな

17:43:59

:ohayun:

17:44:22

クレープ食べてる

19:18:35

足痛い

19:46:09

酒たばこATM

19:46:38

酒たばこATMにいる

21:46:28

いいね

21:54:46

惜しいけどこれ以上は無理かも

22:23:02

:ohayun:

22:24:34

どれだけダメでも頑張って楽しもうとやってるかも
楽しめなくなったらやめるようにしてる

22:26:25

だってつまんないことより面白いことした方がいい

22:28:19

私はまだ投げてるだけでも楽しいからそんなだけどそうでもないならよくないよね

22:33:00

常に減点方式だとしんどそう