2021年9月11日 - @ejo090@mstdn.nere9.helpの投稿 -

00:52:10

無限にアピエクスやってり

13:28:37

うっあさ

13:28:41

あさだね

13:28:47

すがすがしいあさ

13:32:03
13:33:42

東京ウォーカーすき

13:34:57

どこだよこんなとこ行くなんて言ったやつ!すき

13:37:45

(大泉学園を指さしながら)なんだよこれ

13:53:01

東京ウォーカーの回,全部がいい

14:02:43

アア………

14:04:18

Win11はあんまり考えてなかったね

14:14:58

4650Gだねえ

14:16:43

はよいってくれ!!!!!

15:19:40

ホホーン

15:20:15

……!!!!!これは!!!!!!!

15:20:31

つまりこういうことか!!!!!!!!!!

15:22:02

例の、新しいバージョンもあるんだな

18:36:46

ヂスプレーについてきたDPケーブル長が足りなかったのでパソコン公妨にDPケーブル買いに来た