「イーケン」と読みます。 主にえもふりや3D作品を作っています。(R-18作品はこちらには掲載しません)
Pawooは創作専門アカウントの位置づけでしたが、現在、実質的に本アカウントとして運営中です。
Pawooでは主に以下のハッシュタグで活動しています。
#えもふり#vroid#rhino3d#ガンプラ#mimic#Pawoo模型部
これな。2017年から殆ど進展なしかよ…>BT
前に上げた娘、頭だけ絵を仕上げたので再うp。今度は目の動きを大きく、頭を振りを少なくしてみた。
#えもふり #うちのこ https://pawoo.net/media/lnrMyKanOp1ltqIMkEE
今日の(顔以外は)未公開の作りかけえもふり。常時見えてるので一応閲覧注意で。
古い描きかけの落描きをえもふり化したもの。瞳孔の別パーツ化の実験台として、以前、顔だけ先行で公開済み。
当初、旧バージョンで制作していたものを、ver.3.9で作り直し中。パーツ分割はかなりできており、表情差分も揃っている状態。
あとは絵の未完成部分を仕上げるくらいだが、かなり古い絵で色の塗り方が今と全然違ってて苦戦中…(笑)
#えもふり