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前回の続き。
今回は前回より更に上級者向きだぞ! 違いがわかるかな?

まず、輪郭パーツから以下のパーツを分割。

・追加パーツ_頬拡張

顔を振った時の頬の膨らみをコントロールしやすいよう、右頬の部分だけ別パーツ化。
現在のウチの正面えもふりモデルでは、殆どこの手法を採用している。
横を向いた時、頬を膨らます用途が主なので、斜め向きモデルにはあまり使わないけど、正面を向いた時、逆に頬の膨らみを抑制する事もできるので、やっておいて損はない。

あと、涙パーツが手つかずだったので、そちらも仕上げてみた。
その他、目のサイズを微妙に変更したり。

さて、いくつ違いがわかったかな?(笑)

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えもふり公式サンプル「左斜め槍少女」の改造モデル作ってる。

(サンプルをいじくってたら、成り行きでつい…)

ディケイドみある配色になった(笑)。