鞄の隅が溶けたみたいになってて汚かったり、棚の引き出しが開かなかったりしたんだけど、交換できないかダメ元で問い合わせしてみたら新しいの送ってくれるって
ありがとうリーメント
他もちょっと微妙にアレなのあったから聞いてみてもよかったかな、でも他のはまあいいか…だったし、棚はともかく鞄は厳しいかと思ってたから
受付が購入から1週間で、ギリギリ間に合ったー 開けてよかったー
もう1つ一緒に買ったのあって開けてないけど、そっちは販売終了してるやつだし不良品あっても仕方ないかな
鞄の隅が溶けたみたいになってて汚かったり、棚の引き出しが開かなかったりしたんだけど、交換できないかダメ元で問い合わせしてみたら新しいの送ってくれるって
ありがとうリーメント
他もちょっと微妙にアレなのあったから聞いてみてもよかったかな、でも他のはまあいいか…だったし、棚はともかく鞄は厳しいかと思ってたから
受付が購入から1週間で、ギリギリ間に合ったー 開けてよかったー
もう1つ一緒に買ったのあって開けてないけど、そっちは販売終了してるやつだし不良品あっても仕方ないかな