自己紹介📎https://misskey.io/clips/9n139n35e55o04s0まどマギとハリポタと何かゲームに反応するかもポケモンも少し Sdorica部をよろしくお願いします https://misskey.io/channels/9f53rih4zn
髪留めない頃のさやかちゃん
洗うの2人目だからとこれくらいかで切り上げたらまだべたついてたから追加で洗ったらすっきり落ちた塗装されてるところはべたつき少ないけど、色落ちないか心配でゆるめに洗っちゃう 髪とかマントとか
豚骨派なんだけど今は醤油ラーメン食べたい気分