わりとポジティブ
のらいぬやりながらここのサーバー管理してます。https://nora.social
解放しているのでいつでも参加できますよ
サービス運用に関するお知らせは @admin を参照してくださいませ
<家庭菜園のサーバーもやってます>https://farmgarden.nora.social
虫たちが飛んでて気になる散歩道
今週もお疲れさまでした!
#柴犬 #黒柴
ちょっと?急ぎらしい見積もりの依頼とか…
まぁ、今後の事を考えるとありがたいっていうのはあるのだけど…
ま、下半期の種は蒔けたからヨシとしますかねー
GW前の業務は完了!
ボチボチ仕事するかもだけどノンビリね
朝だけは涼しく快適散歩道
行きはヨイヨイ途中から暑い…今日は雲が多めの散歩日和〜