2024年4月10日 - @dog@nora.socialの投稿 -

20:41:40
19:57:10

夕方も
ひんやりしている散歩道​:blobdoggo:

もうちょっとで
カッコいい仕上がりになりそうだったなぁ…
またの機会に!

10:28:00

そろそろ
ソメイヨシノも散りはじめ… ​​:ablobdoggocoffee:

昨日の風で傷んだから
ちょっとわかりにくいけど

週末あたりまで花見出来そうな雰囲気 :blobdoggoglarethink:

10:19:58

寒い朝
冷たい風の中散歩道​:blobdoggo:

スカッと晴れたけど寒いね
何を着て出かけようかな朝…

やっと風も穏やか〜☀