2020年10月1日~2020年10月3日 - @dk_k@fedibird.comの投稿 -

2020-10-01 09:28:24

久々のカラオケで自分の声がきつすぎたので多分キャスとか一生しない

2020-10-01 11:58:44

にゃ

2020-10-01 19:23:37

雲が綺麗ですね

2020-10-01 21:51:33

PayPayが何故か周りから攻めてきてる(通知来た時居たのは広島市)

2020-10-01 22:17:35

頭がはたらかない

2020-10-01 22:35:07

あいむうぃーく
私は週

2020-10-01 22:38:03

機密トゥートしかけた

2020-10-01 22:47:06

2020-10-01 22:53:46

身体が空だ

2020-10-01 22:57:11

ねねねねねむ

2020-10-01 23:08:21

jp重い避難

2020-10-01 23:09:05

ここも2分半〜遅延してるが

2020-10-01 23:10:55

色々な鯖が重い?
なにがどうなってるのこれ

2020-10-01 23:11:06
2020-10-01 23:07:24 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app

Twitterの余波でAP全体の投稿数が増えて各所の鯖が捌ききれなくなってる?(そんなことある?)

2020-10-01 23:18:15
2020-10-01 23:17:20 のえるの投稿 noellabo@fedibird.com

ウチは今、待機さばけたよ。

2020-10-01 23:18:28
2020-10-01 23:17:20

ウチは今、待機さばけたよ。

2020-10-01 23:48:07

ツイッターが逝ったー

2020-10-02 01:00:41

IDEな2.5inHDD、ラズパイNASに使ってる

2020-10-02 17:00:15

nrhd

2020-10-03 00:25:32

nemu

2020-10-03 00:32:45

Alt押しながらAlt押してた

2020-10-03 00:37:46

なんかが軟化してる

2020-10-03 00:40:07

もしjpからフェディバに逃げたいとき、jpからフェディバに逃げればjpからフェディバに逃げることができる

2020-10-03 00:48:21

これやってたな
多分まだうちにある
QT: odakyu.app/@h/1049659672338356

2020-10-03 00:50:27

どっちかのレバーのぶっ壊れてた覚えが

2020-10-03 01:10:16

あった
ちょっと古い?

2020-10-03 11:55:37

朝ですね

2020-10-03 18:16:47

金は払いたいがそれはそれとして金がない

2020-10-03 20:12:14

一日10トゥートもしない日が続くがリアルが充実してることはない 何も変わってない

2020-10-03 20:56:27

うおん

2020-10-03 22:07:18

とりあえず何も考えず作るをするか

2020-10-03 22:09:32

今やること、後回しでいいこと、やらなくていいことを整理

2020-10-03 22:11:49

青軸古キーボードに戻すか

2020-10-03 22:11:53

フル

2020-10-03 22:13:53

コンパクトなのはいいけど
左上で半/全とFn同時じゃないとF7でカナ変換できない(一応Ctrl-Iでもいける)のがやっぱりしんどい

2020-10-03 23:00:40

あすらもになったけどTomorrow Trackerはそのまま

2020-10-03 23:02:43

いつの間にかtomorrow trackerでぐぐったらこの垢出るようになってるしこれが名前でもいいかも