?年6月24日 - @dk_k@fedibird.comの投稿 -

12:59:37

Rufusべんり
ISOつかわず普通のフォーマットもできるし

13:00:12
2020-06-24 12:50:53 綾野の投稿 ayano@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:00:50

略称セミ牛なのか

13:01:31
2020-06-24 13:01:22 中曽根馨(ナカソネカオル)の投稿 Akira_soraw1818@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:01:37
2020-06-24 13:01:31 中曽根馨(ナカソネカオル)の投稿 Akira_soraw1818@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:01:46

なるほど?

04:41:50

なっっっつ

05:02:23
2021-06-24 04:48:49 みのの投稿 mino90@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
05:02:54

一時期すべてのアプリをEdgeのようにタブ化って話あって頓挫してたよね

05:08:13
2021-06-24 05:07:46 ひぐの投稿 highunder@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:01:12

最新の Firefox Nightly にバグかもしれないものを見つけたんだけど、報告すべきなのかわからぬ

15:14:46
2021-06-24 14:18:37 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

長文書いた。
日記: 思考の出力先としてのSNS
diary.osa-p.net/2021/06/sns.ht

思考の出力先としてのSNS
15:23:28

最近小出しメインのSNSにばかり居て300文字とかでも長文という感覚になってるからか、この文章の「長文」という表現に違和感を覚えてしまった

15:25:04

違うのは自分のほう、だと思う

15:31:29

最後の段落にある長文を書くときの疲れや焦り、自分は普段鳥やここに30字程度の短文あげるときでさえ感じてる(してる)
使い方間違えてるのかな

19:10:27

死んでる

19:11:52

もうちょっと生きるよう気をつけたい

22:51:57

初 Bugzilla してみた

14:09:32

ES2022で追加のArray#at()に整数以外を投げたときの仕様に問題があるって指摘が「もう仕様策定して各ブラウザが実装しちゃったから今更無理」で放置という記事を見てJavaScriptの闇を感じた

14:10:09

ES2022 Array# at がちょっとおかしい # fix_ecmascript_at zenn.dev/petamoriken/articles/

ES2022 Array#at がちょっとおかしい #fix_ecmascript_at
21:15:15

土日大阪いくか (ほぼ確定)

21:21:17

土曜夕方と日曜夕方にラウンドワン千日前店に行く以外の予定何も決まってない

23:26:39

リュック1つで1拍2日いけるかなぁ

23:26:50

1泊2日

23:27:59

音ゲーで拍のほうをよく使ってるからこっちに変換されてしまう

00:51:12

最終で反対方向に乗るやつをやらかして今深夜バスでリカバリーしようとしています

00:51:29

30分待ち

21:12:07

休憩時間いつまでか聞き忘れたなぁと思いながら休憩に出ようとしたらこれがあって天才かよとなった(高速バスに居る)

「出発時間 20時35分」の札がバスのフロントに立てかけられている
21:13:56

今から東京に行きますが出発が予定より1日遅くなってしまったので多分誰かと会う時間は無い

22:51:12

「消灯の際は、皆様席をいっぱいまで倒してお休みなさいますようお願いいたします」そこまで言ってくれることあるんだ