2022年6月25日 - @dk_k@fedibird.comの投稿 -

00:21:34
2022-06-25 00:00:25 やなぎぃ刀禰籠(鯖缶)の投稿 YanagieIsHere@chillout.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
05:26:52

なんとなく財布を新調したがカードが多すぎて入らん

05:44:50

NAVITIMEプレミアムにブラウザから契約してみた
デビットカード、プリペイドカードは使えません。って書いてありながらRevolutは使えた 有り難いけどなんでや

05:49:16

TOYOTA Walletは流石にだめだった

05:58:37

NAVITIMEのドコモスゴ得版、Google Play版がv10行ってもv8のままでなんか微妙に機能少ないしiPhoneで使えんしでWeb契約に乗り換えを検討してる

05:59:42

でも「iPhoneで使えん」に関してはWebプレミアム会員でもiPhoneでログインしたらAndroidでログアウトされる仕様だったのでその点ではあんま意味なかった

12:07:13

向こうで昼食とりたかったものの時間が無くなったため普通に駅弁買ったの図 (って中にも箸入っとるんかーい)

焼き鳥弁当と広島から新大阪の自由席きっぷ
外装を開けたら別にもらったのと同じ割り箸出てきた
焼き鳥弁当をあけた。うまそうな色がついたご飯の上にうまそうな鶏肉。うまそう
12:08:27

NSFWし忘れました

12:18:37

こちら側のどこからでも切れません

七味唐辛子の袋のマジックカット。奮闘した跡が2箇所
12:22:52

スマホ置いて音ゲーする用の百均滑り止めシート使ってなんとか開けられました
かなりドバッといったけどギリ無事だった

12:55:52

時間の無さを実感

12:57:16

povo2.0の使い放題いれたので今日明日は無敵

12:58:08

新幹線のおっそいwifiに苛つくことがないの大変よいな

13:22:03

なかもずって何だ

13:24:40

大阪メトロの1日乗車券をSuicaで買おうとしたけど現金onlyぽかった

14:04:18

いろいろな意味で自分には早すぎたかもしれん

18:18:21

予定おわり
千日前で手持ち無沙汰になっております

18:25:16

夕飯どうしましょうね

18:43:07

Nipponbashi じゃなくて Nippombashi なのか

19:20:42

阪急線に乗った

19:46:25

阪急線、めっちゃシャチだ

ドアの車内側がシャチ柄
20:24:17

いろいろあって四条大宮から二条まで歩いています
マジで何してんだ自分

20:26:20

大阪に来たはずなのに気が付いたら京都にいた