2011年9月23日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

00:54:59
@jinsuke98 おやすみなさーい
01:00:27
人はいつだって過ちを繰り返す。路地裏に行けば目を爛々と光らせた狂人が居ると知りながら、夜の森を彷徨えば腹を空かせた獣がいると悟りながら、それでも人は、夜の魔力に惹かれて何処へとさまよう。人の心と世界の闇が響き合い、今日もまた、この世界から人が消える。 #twnovel
01:16:26
01:16:54
今日もドラゴンハントなう
01:17:23
……見切りじゃなくてハックがいいなと感じ始めたが、リセットも面倒という
01:17:26
@dennekoは、@twelve_x_fourに助けてもらい、ドラゴンを狩りました。【ちびキャラクエスト】dragon2020.sega.jp/quest/ #dragon2020 #JRPG
01:18:26
@denneko またまたドラゴンに苦戦!助けると経験値をGET! #dragon2020 #JRPG dragon2020.sega.jp/quest/?jid=3f2…
01:29:34
@dennekoは、@nyoro_nyoに助けてもらい、ドラゴンを狩りました。【ちびキャラクエスト】dragon2020.sega.jp/quest/ #dragon2020 #JRPG
02:15:17
TWグリモンのデータベースをローカル保存していじってるけど、これかなり重労働だな……共有化して皆で編集できるようになればいいけどいい方法なんて見当たらない_(:3 」∠)_
02:24:09
さすがにいじくって整合性取れなーいとかなるとクソめんどうだな。明後日に投げとこう
02:24:30
たぶんこんな形で色々投げてるんだなぁと思う
02:27:10
02:28:07
ReRT:大抵のキャラはまだ性別反転しても好きになれるな。根幹が似てるし
02:49:41
@rin_liese_nor1 おやすみなさー
02:52:37
そういえば二刀流三刀流って付けるごとに属性修正もプラスされるー……筈だっけ。最終的には3で割られるからそうでもないかな
02:58:25
@rage_cc そうそう武器次第では数値がフラットになったりするけど、属性付き二刀流に差異が出るとかはやっぱないよね。OK安心ありがとう
03:01:17
@rage_cc 下がるのはきっついなぁー 魔獣で三刀流してみようか考え中だけど気をつけるよ
03:02:18
最大四刀流だっけな、手2つ+サードアームにエアシューズor暗殺シューズ。全部載せてもいいけど秘伝修正的にちょっと怖いな
03:02:54
03:16:32
@rage_cc メンテ中かも。ステータス画面には飛べるよ
03:16:38
ってもう3時じゃねぇか
04:16:50
寝ようと思った瞬間に投下とはその、うむ うむむ……(ぐらぐらぐら ねる
04:23:59
@nasunoyukiha なに、起きてからやるまでさ
04:24:48
そういえば石化や固めスレは外部に移ったんだった。状態変化系ばかりみててこりゃいかんねむねむ
04:28:40
見つけて事情がわかった所でさっさと寝よう今日も出るんだで
04:29:20
だから投下は(ry 反射的に確認するのもどうかと思うのであった
04:29:25
@nasunoyukiha いってら
10:24:45
.@mikage_black @nasunoyukiha おやありー
10:25:25
おはようございます、休日出勤る
10:31:04
.@xiao_pang @littlesnow07 @c00319matty @matunaga_Lak おはありー、何とかがんばるよー。面接練習きついけど
10:34:55
@tohya_murase はよありーです
12:28:27
失敗だらけで胃が痛い。たぶん腹減りもあるかも
13:10:17
俺死ねよと思えてくる。結局失敗だけしかないじゃないか
13:11:18
礼儀だけなら猿でもできるわ。教え込めばいいのだから
13:12:35
結局姿勢の良さで茶を濁している。それしか誉めるところがないからね
13:14:58
かまってちゃんがすぎる。黙ってよう。ごめんなさい
13:20:36
@shin_kawa01 ありがとう、少し落ち着いた
13:22:19
@nasunoyukiha 言わずに抱え込むんだろうね。そして破裂すると。後落としたゲーム、実によかったよ(まだ途中だけど
13:24:38
まぁなんで落ち着いたって頭を強く打ち付けたら悩みがすっ飛んだ程度の話だけどね。理論ではなくやる気と礼儀だけを求められる仕事を探すべきか
13:25:29
あなをほってうめるだけのしごととかないものか
13:28:37
@souya_izayoi 旧ソ連あたりにあったというれっきとした仕事だよ。シベリアの木をかぞえたりとか
13:30:24
頭ぐらつくな
13:33:11
他人にはできることが自分にはできないとかね、かすですよ
13:33:49
自分ならば、いくらでも叩き潰しても許される。
13:48:25
マックで充電、精神的へこみと頭の痛みをしばしここで納める
13:49:15
15:12:25
いかんな、何か起こしたら怖いぞこれ。早く家に帰ろう
15:12:42
15:12:57
よしやろう、さけのきりみだな
15:13:18
や、落ち着けやるものでもなかろう
15:15:21
ただやりかねないから怖いなこの精神状況は。気を抜くと警察のご厄介。自分の弱さがありありとでている
15:38:37
帰宅、何とかご厄介にならずには済んだ
15:48:55
そりゃアレだけわめき散らせば誰も構うまいて。さてどうしようこのまま寝てしまうかでも寝てしまっても結局イライラは取れなくて、何でイライラしてるかが問題であってその根源は自分自身のアホさにあってそれを是正するにはもっと傷めつけないといけないわけであって
15:50:20
結局痛めつけたほうがいいかもしれない。もっとたくさん傷めつけてしまえばきっと治るはずだ、脳の障害であれば頭だ、頭を叩けばよくなる、昔からの荒療治だ。今まで散々殴られて来てるのだから強く1,2発殴ってももはや何も変わりはしまいそうそのはずだ。そう言って止めてもらいたいのだろゲス野郎
15:51:22
@Klotho1984 どうも自己嫌悪中。あちこちで歩いてるけど警察のご厄介になりそうな勢いだったので急遽家に帰ったんだぜ
15:52:04
●メイドのdenneko 性格:強気 口癖:は? 装備:鬼の手 値段:73918円/日 ご主人様:IDに『a』を含むフォロワーさん shindanmaker.com/156272 は、誰も雇ってなんかくれないでしょう
メ イ ド に な っ た ー - 名前診断
15:54:08
@hiichaN13474 この世は分からないことがたくさんあるんだ
16:15:18
@Klotho1984 何とか頑張るー 後先考えずになにか頼もうかな
17:34:21
@TENMUSU1 おかえりなさい、帰るまでが何とかですよ
19:14:17
@C_nueno 作ればいいじゃない
20:08:35
@e29i_noronoro おかえりなさー
20:15:08
Lv40にするのは諦めて、別キャラの武器換えは戦争後……何というかアクエリオ編があっというますぎて何というかポカーンとしている。次の都市はどんなところだろうか、そもそもレムと戦えるだろうか
20:16:06
@eika_andou あるだけ使っちゃうから……★5を2つとかに分けておくと使いすぎを防げるよ
20:17:34
@eika_andou ★10買って、★5だけパスワードにすればいいんじゃないかな! 無くしたら大事だけど
20:18:20
イベピン、イベピンは高い……(凹
20:18:51
イベピン取るなら新しい全体図をまず作るよ。というか最近ボーダーブレイクで無駄遣いが多すぎ、★6個磨耗している
20:20:15
もうアレかな。ジンジャーエール箱買いして、家に帰ることを楽しみにしてしまおうか。1日1エールなノリで
20:22:48
問題は酒屋で瓶引きとってくれるかなぁ……買って飲む分なら大丈夫だったけど
20:45:48
@dreamlikestory お店によりけりかなー 近所のお店にあたってみよう
20:53:52
脳髄だけを中に入れたロボットってあったよな。00ユニットだっけ。そこまでいかないけど疲れも知らない、人間並に働ける奴隷がほしいならさっさと人の殻を捨てた人間らしいロボットを開発すればいい。初期投資は莫大だが細かい事を除けば収益は望める。先を見ないから人間を酷使したがるのだろうけど
20:55:37
何とか落ち着いたけど、ひねくれたままで今日施設に行ったことは却って逆効果だったかもしれん。面談会がますます怖い
20:58:55
@Klotho1984 問題はただ単に機械が働けばいいってわけじゃなく、紛いなりに人間が働かないと意味が無いのよね。でないと雇用率の悪化で大騒ぎになるから。(それさえガン無視で推し進めるシナリオもあるにはあるけど) 人間を強制的に改造するのはどうかなどの倫理観はこの際考えない。
21:05:14
作業機械を導入したら従来通り減価償却をしなくちゃいけない。00ユニットのような半人間作業機械を導入する場合は従来通り人を雇う形で付け、改造にかかる経費は控除される。その際に出た臓器等の売買は会社の所得に当て、給与として個人に還元される。文章にするとゴチャつくけど色々幸せになれる。
21:05:42
@mikage_white オラー!
21:08:46
ドリィ@翠の子羊:そのまんま緑髪にドリィ(クローン羊)なので。子羊の部分は後付けだけど、生贄の羊としての意味合いで考えると多分これで合ってる。 リリィ@天才的ハネウマメイド:天才()だからの一点絞り。あとは個性の表れ。 #称号の意味晒そうぜ
21:10:39
ささら@双月周期の比翼流星:彼氏の誕生日とささらの誕生日の間2ヶ月だけ同年齢なのでニ月周期→双月周期に。比翼は彼氏の称号と合わせで、流星は元からの称号。星のエアライダーはまだですか #称号の意味晒そうぜ
21:18:19
@C_nueno そことなく和訳っぽい
21:21:24
スルメを食う。どうやら噛めば噛むほど満腹中枢が云々という話だが、今3本目に突入しようとしている..
21:23:15
コンスくんで思い出した最後の1人 ササラ@星を零した少女:恋人と亡き別れた自虐的な称号、おそらくと言わずもう生きてないでしょうおおよそ1000年ぐらい前の事柄だし
21:25:09
満腹になる以前に顎がすごく疲れる
21:25:22
@ruerue_tw3 くてらー
21:30:42
@Klotho1984 あぁなるほど理解できた。機械と違って壊れたらすぐ取り替えが聞くもんね
21:31:41
何かにつけアレが悪いこれが悪いというのはやめていただきたい。酒が悪いくい方が悪いパソコンが悪いなどなど
21:32:29
@Klotho1984 ジャンク人間の処理が大変なことになるだろうなー まぁそんな未来がこないことに期待しようw
21:33:12
期待するというか、自分らが変えて行かないといけないんだがね。雇用体制の変革から始めないと
21:42:15
@kirito_ka おかえりぃいいいい
23:15:32
I just checked into ZUNTATA on Ustream. Come watch and chat with me here ustre.am/cHLP
23:26:24
1987年 ZUNTATA元年 ( #zuntata live at ustre.am/cHLP)
23:52:47
@kulfi 保険がかかってればいいけど、人にモノ貸す時は無くされるものと思えとばっちゃがいってた
23:54:02
ある程度穏やかになったので回想のためつらつら愚痴っぽいものをまとめる
23:55:39
今日の面接指導はお世辞とは言えないが上手くいかなかった。姿勢や挨拶といったところは上手く言ったが、内容が全く伴ってなかった。0か10で測る自分としてはこれは不本意な結果で、あまり納得できるものではなかった。
23:57:58
ただ、それに至る原因もなかったわけではなかった。準備不足(と言っても即興で組み立てて取り繕えるものだと感じるが)は勿論だが、何より周辺の音に気が向いてしまってそちらに意識が向くという致命的な事象が出てしまった。