2011年9月16日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

02:18:44
@genrousai おやすみなさい
11:07:50
@solarianFE478 おはようございますおめでとうございますお大事見
11:10:55
今日は午前までだけど、その後がまたドタバタなのが辛いところ
12:45:56
午後の作業開始…雨じゃねーか!
12:50:54
@vas_pants ゾンビクイーンダイス
13:00:08
@k_cradle000 ごきげんよー。、財布の都合的な意味でも便利だよあれは。
14:31:32
隠し子の方をギターと野太刀にしようかな。そうなるともう一本武器持たせたいけどどうしよう
14:40:39
16:10:35
帰宅ー きっつい
16:11:56
月から還れないとパー! でも行くっきゃないでしょう #silverrain
16:15:58
……キタネェーッ!!? まぁいい作らざるをえないでしょうなこれは
16:20:20
@Sakatuki_Suzuka 成功したら過去人(??)が作れますよ! #silverrain
17:02:59
本キャラをルナにする為にも負けられないねというわけで新キャラ投入。 色々根幹が塗り替わる設定にしてみる
17:20:31
キャラは作った、わかる人なら一発で分かる
17:20:45
くそう電池がなくなってマウスが動かねぇ!
17:21:40
なんとなくだが作ったことで原点回帰できた気がする。黒歴史的な意味で
17:22:40
お、以後板
17:23:19
t-walker.jp/sr/status/?chr… まぁいいやもったいぶらずに晒そう。
ササラ・ラトゥーム(星を零した少女・b82390) - シルバーレイン
17:27:13
17:31:21
@nasunoyukiha 何って、ルナエンプレスだよ
18:10:08
そういえばテストの結果見てなかったな。……キャンパス別でTOP10入り、だと……!
18:19:20
称号を【星を失くした少女】にしようとしたが踏みとどまった #silverrain
18:23:33
@yurifujimori いやそうでなくて、『★を(使いすぎて)失くした少女』ということで……(待
18:24:25
あ、手紙は出せるしアイテムも送れる模様。
18:47:06
@nasunoyukiha どうだろう。既に死んだキャラはともかく、ルナエンプレスの場合運命の糸つながってないからなー
18:47:19
@jamingon こっちもびっくりだよ
18:49:23
@nasunoyukiha ルナのLvの上げ用が継承ないしはゴーストタウンだからなー、継承が使えたら高Lvルナがゴロゴロ現れそうでガクブル
18:50:27
GTの方は余裕が無いので無理。誰か検証頼んだ
19:24:54
誰だコレー!!?
19:25:45
ちょっと待って取り戻したって、まさか3つ以上失敗?
19:26:35
OK落ち着いた。これはエンディングか
19:26:56
しかし何だろう、ギガメタル頭でかいな
19:27:47
@rinnkana たぶんエンディングだと思う。さぁ砕こうか!
19:30:06
@eb_sankaku というかそうでないと俺の心がまずい。出発しても居ないのに見切り発車が過ぎるよ
19:35:20
たぶん予想される展開:鉄神「……これは心臓ではないではないか」 じゃなく、四(火・土・水・風)門全成功→玄室へゴー、鉄神死ねぇ! 依頼の幕開けかもしれん。今のエンディングはその直前に見たもの だと思いたい #endbreaker
19:35:30
@C_nueno やっぱり頭でかく見えるよね
19:41:58
だいたい今まで城だの黒だの4つの門だのやらされて「遅かったなぁ!」は流石にずっこけますって
19:49:58
@C_nueno 成り立ちが知りたい→知った瞬間記憶が全部吹っ飛びます 神になりたい→なりました、全員には気づいてもらえませんがこの世界を影から救っています
20:03:46
ギガメタル、部位がないとすごくしょぼいなぁ #endbreaker
20:08:49
@code4416 おめっとー
20:09:26
ReRT:悪堕ちといえばたしかにそうだなぁ。マスカレイド化ともいえるなこれ
20:14:22
@sinkaku 今回は敵が厄介だから参加者が欲しいところやね
20:39:18
@yukata_k おやすみー
20:40:40
@rage_cc むしろ仕事しないと何でいるかすらもあやしく… 砕くけどね
20:41:40
マスカレイドの野望は全部砕く!(目の色を紫に変えつつ