2010-9-26 - Posting @denneko@twitter.com -

03:39:58
いい具合に眠気が来ない。うーん
03:40:24
アイドルマスター 「御殿(おとの)よ大志を抱け!!」 (9)画質版 (2:16) http://nico.ms/sm8661440 #nicovideo #sm8661440
03:58:28
言葉を掛けるのが辛い。最近コレがもっぱらの悩みでもある …自分の言葉が消えているというか、自分が言葉をかけ、それを拒絶されるのが嫌なんだと思う
04:00:33
最近おすすめユーザーから適当にフォローしてるけどそう言った人は自分という存在を知らぬままでいる。とどのつまり見られるならともかく、気軽に@を飛ばすことは果たしていいのだろうか。というのがある。本当なら気軽に飛ばしたい。けど、その人がネット上でも礼儀を重んじているのであれば…
04:02:13
そんな不安が募りに募って行く。これは欝とかそういう次元ではなく本性が発露しかけてるんだと思う。これ以上はいけない、これ以上発露したら明らかにウザッたい構ってちゃんと見られかねない。
04:02:27
…もう、4時なのね…
04:03:21
@genrousai おはようございます。自分もTRPGからPBWに入った口ですね。しかも銀雨RPGがきっかけという…
04:10:43
@AZRAEL_aod しかし悲しい哉、今そう割り切れる程の心の余裕が無いのかも知れません。あったらこうやってグダグダ書いてないもの。ただ、反応ありがとう
04:12:34
人を褒めるものもいれば罵るものも当然居る。けど経験則で分かっていても罵る者ばかりに当たっていると皆がそう見えてくる。これが対人恐怖の根幹。真の黒歴史なのかもしれないね
04:13:22
@AZRAEL_aod ですね、一先ず割り切れるぐらいにまで気力を回復したいところです
04:33:36
@genrousai そしてそれはエンドブレイカーにも…ですね。今回は基本ルルブが安い分TRPGプレイヤーのPBW参戦も多くなりそうな気がします
04:50:40
@R_F_D あぅ!先に言われちゃいましたけど期待しています。1の目以外の(サイコロの)合計個数が出るような作りだとありがたいです>エンドブレイカーのダイスマクロ
22:10:58
口元がピクピクするな