2010年9月24日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

00:05:03
@TENMUSU1 なんと、おめでとよー
01:47:03
パンデミック発生のお知らせ
01:47:25
なんで、Gが2匹ご来訪してるのよおおおおおお!!
01:50:20
うだっても仕方ないので洗剤片手に仕留めに行こう。あーもうあーもう
02:07:16
対地トラップと、最悪戦略兵器の投下かなぁこいつは(げんなりした顔でGがしたての糞をみつつ
02:07:51
あいつらかれこれ8月の終わりか9月の頭にも見たぞ
03:31:48
@AZRAEL_aod アシダカ軍曹が出たぐぐる日本語マジ優秀。でも居るかどうか分かんないんだよなぁ、どうすりゃ会えるのやら
03:34:42
ゲロ吐きそうなほど眠いので寝ます。おやすみなさい
10:25:47
おはようございます
10:26:08
10:26:44
見てないから出てないという理屈はある種画期的だと思うんだ
10:27:17
@keiday おはありー
15:27:43
釈放か、いよいよ以てなんとやら
16:58:48
市民が立ち上がらないと駄目だなっていうとどことなくフランスっぽいし、同志となりて団結しなければならない!というとソ連っぽいよね。なにが言いたいって、もう政治家=国民の代表という認識はどうかと思うんだ
16:59:14
ちょっとKOUSIROUさん発狂しないでくだち!
17:09:30
@mass0525 ニュー速+の方がまだいいなと思う自分はどっちもどっち
17:10:11
@mass0525 と思ったらニュース速報って普通にテロップで出るアレもありますね。これは失礼しました
17:11:45
@mass0525 あれはかつてのモナーで解るやフサギコ教授のを踏襲してていいね。でもまとめサイトでしか見てないのだ‥‥ あとやはりか(ラジオでそのニュースを聞いた
17:12:09
やっぱアレですかね。電凸とかFAXとかやるのかねぇ
17:18:50
あー鬱憤ばかりが貯まるなぁ全く。みをなげてうごけってことかしらね全く
17:19:04
@tarot3 そうすべきか否か
17:19:50
@xiao_pang 寧ろ今頃民主党議員のTwitterは@が座布団のごとく飛び交ってるんじゃないかと邪推するのです
17:23:45
@mahounokanbanya 横槍失礼します。自分はちょっと不安でなりませんね。この先中国に舐められそうな気がしてならないですよ。
17:24:34
17:24:47
17:42:16
@FairyStarty 行動が実を結ぶって奴ですね
18:28:47
怒りを飲み込み、冷淡でおちついた意見を述べるのはむずかしいな
18:32:51
いくらこの状況がひどくてそれに怒り心頭でも、怒りに任せた文面で意見を書くとネトウヨ呼ばわりされるからね!そうじゃない文面でもそう呼ばれがちだけど印象の違いを見せたい
18:34:46
かいてる最中に更新されてべつわくとか勘弁して。よけいにつかいにくい・・・
18:49:43
@shalnadia どんな意見もドンドン述べて批判して叩いたっていいんですよ文句があるのなら。只、それにかこつけてやれ戦争だやれ在日皆殺しだって意見を血気盛んに言うと「ほれ見ろこれがネトウヨだ。野蛮だぞー」という印象を持たれるのが嫌なんですよ。最悪その話がタブー視されてしまうし
18:51:14
もっと突っ込むならば実名をあげると信頼性はUPする。けどその言葉に対する重み、リスクもUPする。でも新聞見てるとそういうの考えてるのかいな?って思う記事もあるけど
18:51:53
TweetDeckをなげてTweenに。文章打つのはこっちの方が安定
18:57:33
@shalnadia あの作法は(確か)かつて左翼がやったものを真似ていて、在特会も同手法をとってるんですのよね‥‥ただ、ニーチェ曰くの言葉を思うと口に出す事も相手と同列視されると思うんですよ。良くないものを怒り、広める為にに自分が一般市民を害する怪物になってどうすんじゃいと
19:00:59
動くなとも、暴れろともいうわけではない。自分の意見を述べろと言うこと
19:01:11
まぁいいやごはんしよーっと
21:31:32
やー、鳥人間コンテストは面白かった。
21:34:12
@shalnadia 言ってしまえばそのとおりですよ。今回の一件でそれがもう一段階先に進んだな‥‥とは思いましたけど。つまり、恫喝して屈した者こそが真の弱者。これが何らかの引き金にならなけりゃいいんですけどね・なったらなったなりの覚悟は(身が軽い分)済んでますけど
21:50:22
手裏剣の報復がこれか 【脅迫文結果】dennekoは預かった、安心しろ今はアホみたいな顔して寝ている、5千円用意しろ、さもなくば60時間連続で漢文の勉強をさせる』 byアップルのジョブズ http://shindanmaker.com/51188 #unkobouei
22:00:31
@ten0107 その5000円俺にくださいよといいたいね!