2018年6月13日 - @cs3@mstdn.jpの投稿 -

23:21:30

やあ、僕はマックさ。

23:20:22

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまな

22:04:33

今無

22:03:34

仲いいひとたち数人でお好み焼き食べに行ってあははってなりたーい

22:01:31

僕もまだまだガキってことか…

21:53:40

突然身体がだるくなり

21:37:06

なぜ

21:29:50

モス

21:27:58

モス!

21:26:07

モス!?!?

21:26:00

THE MOS

21:22:01

モーイズ

21:20:42

俺達モBOYS

21:16:52

モって何

21:16:23

閉ちゃん目を度じて

20:58:31

ノリノリな音楽が聴きたい

20:57:38

邦楽ロックと渋谷系以外の音楽全く通ってない

20:55:46

四つ打ちテクノ←アホっぽい

20:55:25

四つ打ちテクノな曲が聴きたいなって思ったんだけど普段全然打ち込み系の曲聴かないから全然スマホに入ってなくて今はcapsule聴いてる

20:51:47

こんにちは こんこんにちは こんにちは

20:51:27

俳句検知bot死んでるな?

20:47:12

ドット絵といえばオムライスって印象あるんだけどなんで?

20:41:46

なんか全部どうでもいいことだったな

20:39:35

とにかくパーティを続けなきゃいけないんだよな

20:35:59

拳…

20:35:52

言葉でコミュニケーションしたくない

20:32:48

ちょっと違う

20:29:34

あ〜早く身体を失ってインターネット上に生きる情報になりて〜

20:21:16

お前らもっと僕に影響受けろ

19:45:57

ラヴァーズ・ロックのサビ、野いちごじゃん

19:38:18

最終的には承認されたいという話になるんだろうか

19:36:01

つらいよーーーー

19:34:24

名言bot殺せ

19:30:29

一席ぶっても1人2人しか見ないのマジで虚しいなって思うんだけど、ここでやると自意識が邪魔して無理になる

19:27:11

わからない 何も

19:24:12

今住んでいるのは新しい故郷なのである。我々はこれより過去を切り捨てる。
泣いてはいけない。泣くのは今の生活を嫌がっているからだ。
笑ってはいけない。笑うのは昔の生活を懐かしんでいるからだ。

19:21:41

郷愁は保守である

19:21:18

僕がいつまでも10年前のムーブメントに縋ってるのも僕が国粋主義者だからかな〜🤔

19:18:22

俺のオレオ

19:17:05

殺して〜自意識

19:14:00

相対化ってなに

19:12:47

生来の影響から逃れ、それを相対化すること

19:10:00

ツーイッターで100人以上をフォローしていた時期が一度もない

19:00:34

久々に飲まれるツイートを見た

18:48:59

なんか語りたいことがあったんすけどね 忘れましたね

18:19:48

BASEMENT-TIMESとかいうゴミ中のゴミサイトの記事見てる

17:55:28

BTされたくないけどフォローしなくても見れるってやつ欲しいね

17:37:00

「スニッカーズ」
「はかせ!」

17:31:44

右傾うこっけいってか

16:22:33

45rpm

16:08:51
2018-06-13 16:06:39 vknsq@mstdn.jpの投稿 vknsq@mstdn.jp

ユビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 钓鱼岛及其附属岛屿自古以来就是日本隔壁国家的固有领土ーーーー

16:08:30

無理

16:08:10

今何もかもが面白い

16:05:33

ついに堪え切れずフフってなってしまった

16:05:04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16:03:39

16:03:26

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまなつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのジャンボ

16:02:54

【豆知識】さっちゃんにかわいいねというフレーズはない

16:02:08

かわいいね さっちゃん

16:01:53

チートイドラドラ

16:01:35

ロン

16:01:18

効いたよね 早めのパブ

16:00:40

バブ

15:59:58

ダァダ

15:59:48

アダ

15:59:14

だし

15:58:57

シダ

15:58:40

15:58:29

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15:58:10

思考能力が終わってるので伸ばし棒見るだけで爆笑しちゃってる

15:57:08

DIE

15:55:59

死んでいく牛はモー

15:55:48

ダイアモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15:53:52

ダイアモンドだねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15:52:11

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー真夏のジャンボリ

15:51:56

Mr.Children

15:51:14

チャイルド・マレスターとかもかっこいいですね

15:50:02

ライターを子供が簡単に操作できないようにする機構のことなんですけど

15:49:07

それでライターについて調べてたんだけど「チャイルド・レジスタンス機構」ってクソかっこよくないすか

15:49:02

人の心に灯火を…

15:47:42

ライターになりたい

15:46:38

あーーーーーーーーーーーーーーーーー真夏のジャンボリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15:45:23

「濡れたまんまでイッちゃって!!!」

15:41:00

総合理工ってなに

15:39:11

ナビスコラってなんですか 今からやってもいいですか

15:33:11

イスラエルにとっととスピン

15:31:35

ハンドスピナーです。捨てないで😢

15:26:24

もらったものは そう愛を感じ
あげたものは もちろん 全力の愛です
やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
思いがけなく歴史は さらに深いけれど

1つでも 欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

(もういっかい!)

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ
愛し合う2人 いつの時も
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

15:25:06

もういっかい!って見ると脳内が完全にあたしさくらんぼになる

15:24:15

フラクトース

15:19:42

みんな笑った
私のこと
恋してるなんて
お化粧落とした
私の顔
ぼんやり見てたら
そばかすは消えたけど
でも美人でもない
なのに恋してるなんて
もう若くないのに
自分でもおかしいから
少し笑った

みんな笑った
僕のことも
恋してるなんて
眠れなくて
仕事中に
あくびしてばかり
お昼御飯はサンドイッチだけ
食べたくもない
だけど恋してるなんて
もう若くないのに
自分でもおかしいのさ

すこし悲しいけど
僕も変わったみたい
誕生日もすっかり忘れてた
今年の四月はまだ寒くて
春が来てない
だけど恋してるなんて
もう若くないのに
自分でもおかしいから
すこし笑った

みんな笑った
私のこと
恋しているなんて
自分でもおかしいけど
すこし悲しい
すこし淋しい

15:18:35

笑った

15:17:46

アイラブアラブ

15:16:55

I LOVE YOU 今だけは悲しい歌 聞きたくないよ

I LOVE YOU 逃れ逃れ たどり着いたこの部屋

何もかも許された恋じゃないから

二人は まるで捨て猫みたい

この部屋は 落ち葉に埋もれた 空き箱みたい

だから おまえは子猫のような 泣き声で・・・・・・・・

きしむベッドの上で 優しさを持ち寄り

きつく体 抱きしめあえば

それから また二人は目を閉じるよ

悲しい歌に 愛がしらけてしまわぬように・・・・・・

15:13:36

連投を繰り返す女

ゆり

フォローしてやってくださーい

mstdn.jp/@JOE11

ゆり (@JOE11@mstdn.jp)
15:12:27

連投を繰り返す女

ゆり

フォローしてやってくださーい

mstdn.jp/@JOE11

ゆり (@JOE11@mstdn.jp)
15:09:35

ぼくの闇は、きみの闇

15:09:18

俺の闇

15:07:33

闇どこ

15:06:39

ネット民気取りでトゥートを繰り返してる人

14:55:57

DTMer見る度につらくなっちゃう体質になっちゃった

14:53:59

雲鯖は消滅した

14:53:48

死にたい

14:52:16

お前以外のお前になりたい

14:51:26

おい❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

14:49:55

おい

13:23:22

だいたいわざわざテーマ変更機能つけて実質2パターンしかないのかよ

13:22:52

mastodon(ライト)ってテーマ見つけたから変えてみたけど昔の2ちゃんまとめサイトみたいな配色になった

13:21:50

マストドンの空気が全体的に暗いの、絶対配色に一因があると思ってる

13:15:38

「こちらは買春もせずにがんばっているのに」パワーワードすぎる

12:58:33

でもウェブ翻訳はゴミですね

12:58:14

ここ数日Google翻訳使う機会がすげえあったんだけど、もう単純な英文なら全然読み通せる翻訳が出せてるな

11:52:34

お尻は愛として話した
私はイージーチェアに座って光を聞きます
永遠にあなたの銀河系を忘れないでください。

11:23:50

アプデ褒めたけどホームと通知がスタートメニューから消えたの(ついでに未読通知数が出なくなったのも)やっぱマストドンってクソだわ

11:18:20

リテラシとインフルエンスとサーチアンドデスとロイとグローリアとアレとソレとコレと

11:17:11

幻想街でトゥートの転載が禁止事項になったその頃、雲鯖ではスクショで人のトゥートが転載されまくっていた

11:14:46

cs5jpに作るかフレニコに作るか自鯖に作るかで迷ってます

09:27:43

レミ咲でラーメンズのアカミー賞パロしたいという気持ちがあります