23:49:19
icon

洋酒入りチョコの罠わかる(アルコール苦手)

23:48:43
icon

一旦風呂を挟みます。頑張るぞっと風呂。

23:48:20
icon

@HarinooniraH 水着あるんだ(良い情報を得ましたありがとう)

23:47:44
icon

やらないよ、俺くんは面白くないため。

23:41:36
icon

とりあえず動画DLして音声抽出しておかないとな………

23:40:27
icon

確かにギルボイスは全肯定ギル太郎だから疲れてる時に聴くと良い塩梅なのか。

23:39:23
icon

エミヤ語は理解するために脳と理性を介するので、その間に冷静になる。うん、健全だ。

23:38:07
2024-01-15 23:37:22 マイル@さんむそプレイ中님의 게시물 mile_3g@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

23:37:55
icon

ギル「貴様ほどの女が云々(エミヤといちゃついてるところに間男として乗り込んできた時のやつ)」
おれ「お前の審美眼も狂ったか」

23:36:36
icon

エミヤと衛宮士郎への評価が安定してくるにつれて、エミヤオルタの、コミカライズのやつが、あの

23:35:55
icon

エミヤのタペの首輪そういうことかよwwwwwww

23:35:07
icon

エミヤ、健康にいいわ。いやまあ、諏訪部さんボイスの本当にヤバいやつは大体神宮寺レンから摂取できるからな…

23:33:51
icon

マジでTHE FORESTのエフェジーで草。

23:33:26
2024-01-15 23:27:54 マイル@さんむそプレイ中님의 게시물 mile_3g@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

23:33:11
icon

ギルは抗えない恐怖がある。
例えばギルのボイスにあった、これからおっぱじまるところで逃げるなって言われるやつ、シッコ漏らしてしまう恐怖がある。
これ何も知らない人からしたら何言ってるかわからんな。

23:32:13
icon

エミヤの方がまだ健康にいいな、露骨に擦り寄ってくると殴れば良いからな。

23:30:39
icon

エミヤも聞いといてやるか…

23:30:21
icon

聴き終わったけどだいぶやばすぎて草。

23:29:05
icon

エミヤとギルの俺の取り合いなんか巻き込まれたくなさすぎて逃げるわ。

23:28:06
icon

笑うわ。

23:28:02
icon

いやでも、ん〜〜〜〜〜、待て、R18ギルガメッシュのボイス、"実際に"これくらい喋ってたら萎えるだろ。

23:26:27
icon

おい、おいおいおい

23:26:16
icon

R18だったわ(真顔)

23:26:02
icon

ねえ、乙女ゲーギルのボイス、だいぶR18じゃないですか????

23:25:24
icon

長すぎ〜〜って思ったらまだ5分しか経ってないの怖いわ。

23:24:13
icon

だんだんこんなにべったりなギルがキモくなってきたな。やっぱりエリザにセクハラしてセイバーのケツ追っかけてろ。

23:22:28
icon

乙女ゲーのギルガメッシュのボイス、あまりにも俺様キャラ最強の一角すぎるだろ。

23:21:47
icon

笑うことしかできないやつだ。

23:21:40
2024-01-15 23:17:28 あやみや :twitch:님의 게시물 Ayamiya@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

23:19:15
icon

衛宮士郎が好きになるのは…………ヒロイン3人だけじゃないと、ダメだろ………………(でもエミヤになってからは好きにしてもらっていいよ)

23:17:14
icon

主人公に本気でいてくれるギルはCCCが唯一らしいですからね。ただ1周目に選ぶとしんどいんだっけ。

23:15:54
icon

俺は爆笑しながらヴィマーナ乗ってランスロット(狂)と追っかけっこしてるくらいのギルでいい。俺は。

23:15:11
icon

ギルにガチ恋したくないけどガチ恋しそうなボイスじゃん、罪。嫌すぎ〜〜〜許せないな。

23:12:24
icon

ほぼ全部で草。

23:11:28
icon

タペストリーの絵は多分見たことある筈だけどボイスあんのかよ草。

23:10:27
icon

ノベルゲーは相性悪いの分かってるからSNは触らなそうだけど、ホロウは気になってる。必要知識がそこにありそうなのと子ギルがね。

23:09:39
icon

あの菌糸類の乙女心描写のうまさムカつく〜〜〜〜あとアツいシナリオ描くの上手い。

23:09:22
2024-01-15 23:08:07 がる님의 게시물 g_aru@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

23:08:55
icon

CCCはもう買ってあるので、問題は私のゲーム体力です。
EXTRAもまだ周回できてなくてネロちゃましか見てないからな。

23:08:27
icon

FGOでデルセン120にしようとしてて勝手に呼んでもないのにキアラが宝具3になって(あの時はリップが欲しいだけだったのに)勝手に沼ってるの、何…

23:07:48
icon

ところで俺くんってCCC未プレイらしいのマジ?

23:07:10
icon

EXTRAリメイクあまりにも楽しみすぎるよ。LIVE 2Dだもん、もう無理。

23:06:28
icon

俺EXTELLAめっっっっっっちゃスト良くて終わった後のゲーム開始画面のBGMで泣いたな。
FGOでは冥界のメリークリスマスでアレンジが実装されてますね。

23:03:32
icon

アクションゲーと作業ゲーが好きです。でもマイクラはホラゲーだよな。

23:01:09
icon

Fateがノベルゲーからコマンドアクションになって最近は無双ゲーになっちまってるからアクション苦手と言われたら詰み。

22:59:48
icon

生首ヘアゴム、ペットボトルにでも括り付けたら汁っぽくなるんじゃないですかね。

22:58:17
icon

しぐれさんは俺がコミュ障になった程度に上品なお姉様だったから大丈夫だよ……

22:57:29
icon

不純に見えたことはないけどわざわざ自称するってことはその理由や後ろめたさがあるって思ってる。俺心理学。

22:54:08
icon

こういうことをわざわざ言うと却って不純に見えてくるよね。

RE:
https://misskey.io/notes/9oijuha2ir7e02g3

Web site image
しぐれ:blobcat_unyanpuppu: (@sigu_1101)
22:53:16
icon

THE FORESTてゲームの生首アート参考にすれば良いと思う。

22:52:36
icon

ワロタ。

22:52:17
2024-01-15 22:47:51 マイル@さんむそプレイ中님의 게시물 mile_3g@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

22:51:41
icon

おひいはTFYやる日の朝は念入りに歯磨きしたのにジュンくんはコーヒー飲んじゃったんだよね。

22:50:57
icon

に、二次創作ですしおすし…(しかし百科がある程度の人気を博したっぽい)

RE:
https://misskey.io/notes/9oijqvjfgqbw07iz

Web site image
こすも (@novilenGov_mmd)
22:49:39
icon

でもしぐれ先生って男性2人がキスする振り付けある曲でトートバッグ被っちゃうんだよね…

22:48:38
icon

一生片想いしてて欲しいからキアラとカプにす:runa_exclamation:
思想強い。"アンキア"はあくまでペアを指している言葉だが…

22:46:59
2024-01-15 22:45:52 坂本龍:blobcat_frustration:님의 게시물 SakamotoRyuu@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

22:46:36
icon

@Musou MOTHERエアプなのバレて恥ずかしくなっちゃった、処すね……:bunhdknife:

22:45:46
icon

アンデルセンって一生片想いしてて欲しい。

22:44:14
icon

ふぁてごバレンタインの〜〜〜、チョコもらって素直に赤面しちゃう偏屈ジジイショタアンデルセンが〜〜〜〜好きだが〜〜〜〜〜〜、


CCCで愛の告白するシーンが一番好きだ。

22:41:34
icon

ふぁてご1部5章の〜〜、ロビンが量産機械兵に元気よく挨拶して難を逃れるシーンの〜〜〜、何そのキャラ…って反応されて頬染めするところが〜〜〜〜

:daisuki_zamurai:

22:39:28
icon

あったかもしれない。

22:39:17
2024-01-15 22:38:50 無双留年ボルバルザーク님의 게시물 Musou@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

22:37:06
icon

ずっと手ェ抜いてスポーツやってきた少年が全力出して良いのか…?になる流れまで見た。

22:33:55
icon

星矢は記憶に残らない程度をアニメ見たくらいしか接点ないけど素材は美味しいよな。

22:29:46
icon

@nagapong チャンネルの概要画面の右上と左上にお気に入りとフォローボタンがおるでな。

22:28:37
icon

ダイヤモンドの功罪はTwitterに流れてきた分は読んだことあるな。重た、逃げよ…って逃げた。連載ものだと知ったのも割と後だったな。

22:27:53
icon

送金するから履修して判定しろ、重くて笑う。

22:25:49
icon

クソ首凝ってるし頭いて〜〜おほほ

22:25:19
icon

えすりはなぜか歌も出てるのでそこも良いぞ。

22:23:10
icon

田丸篤志さんはA3で繊細で優しいあんちゃんやってるわね。

22:20:18
icon

サスケで馴染み深かった杉山さんをFateで新たに摂取して「そういうのもアリか」となったな。方や超反抗期、方や超お人好し。

22:19:02
icon

あー、SS発祥のユニットか。時代的に昔のアイマスはSSの影響も濃かったのだなあ。

22:17:44
icon

現ジュピター+黒井社長+765 Pで結成されたユニットらしいです。

22:17:03
icon

今日の晩御飯はシチューでした。ほく…

22:16:37
icon

P.Kジュピターってなんだよ(今知った)(いいね)

22:11:17
icon

シャニすごいねえ。

22:11:05
icon

今たまたま知ったんだけど、シャニの流行雑誌(ゲーム内アイテム)の表紙にアイマスKRいるってマジじゃん!!!!
左からブラックニードル(アイマス外伝コミックの朝焼けは黄金色に出る黒井現社長プロデュースユニット)、アイマスKR(の中のライバル事務所のユニットRed Queen)、新刊少女(アニマス内に出てきたアイドルユニット)かな?

Attach image
21:59:10
icon

どうでもいいけど、初代アイマスとかアイマス2で千早に谷間のように見える線が発見された時にニコ動コメントで「毛がついてるぞ千早」って言われてたのめっちゃすき。

21:58:00
icon

俺は乳を盛るな高校を出ているので盛るペコす:runa_exclamation:です。

21:57:24
2024-01-15 18:57:18 こじま님의 게시물 kojimaY@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

21:53:36
icon

こないだプラモ屋観てたらゼノグラシアのインベルがあって買おうか迷ったわ。

21:52:43
icon

イーロンという存在が天災と等しくなってるのかなりバランス崩壊してるよな。

21:52:15
2024-01-15 20:14:15 苺あんここ님의 게시물 10anweb@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

21:51:54
icon

まあ、エム不遇(実際そう)話とかアイマスブランドの話をすると、Twitterのフォロワーが「アイマスKRの話するか?」って言うから大体その辺で冷静になる。
KRもゼノグラシアも良かったやろが…!!!

21:50:03
icon

@sametar03 この部分って他のアイマスブランドもずっと抱えてる命題みたいなとこありますよねえ。シャニがシステム的にもストーリー的にもかなりファンより同業者側目線になれるのも踏まえたら、初代アケマスのスタイルって一番プロデューサーになれる感じがある気がして、尚のことツアマスの期待値高いです。(が、それはそれとしてコンテンツの人気獲得とかにはやっぱり布教しやすいプラットフォーム欲しいですよね、基本プレイ無料の時代って厳しい…)

21:32:39
icon

そもそもアイマスのコンシューマー、次厳しそうだけどどうなんだろ。売れ行きがそこまでだったと聞いてるが。(燃えた辺りはまた置いといてですね)

21:29:27
icon

NARUTOのキャラカバーアルバムで杉山紀彰のお歌を聴いては「ふん、ええやん………」とか思ってる。

21:28:01
icon

っていうか無理に嫌い感情をセーブする方がつらいみたいなところあるしこれはしゃ〜ないな:aramaki:
その分偏見とか安易な評価しないように気を付けてるので、むしろ良く観てるかもしれん
:kumapu_umm:えらいかも

21:24:57
icon

嫌いな人っていうのに対して極力良い感情を持てるように良いところ探しはするんだけど、評価するべきところと好き嫌いはまた別だな、みたいな気持ちに着地しがち。
そして苦手意識を感じた人とはどっかで確執が起きがちor相手も同じこと思っていがちなので、自分の直感は信用してる。

21:21:38
icon

ピンチェのPやってきたよ俺は。

21:20:25
icon

あれめっちゃ楽しかったので。

21:20:16
icon

というわけで、東京ミステリーサーカスとコラボしてプロデュースリアル脱出ゲームしようぜ!!!!!!!!!
デレマスがやってたやつ、エムもやろうぜ!!!!!!!!!!!!

21:19:43
icon

アイマスの、ファンとプロデューサーの違いがあるところがブランドで大事なところだと思うけど、う〜〜んどうするんだろう。
まあこれはエムに限らずってところだけれど。シャニが一番その辺活き活きやってるかも。

21:18:27
icon

そう思ってる人は実際多いと思うし、自分から情報を得にいかないと展開がわからない状態は寂しいし新規獲得も遠いので、尚更暗雲立ち込めてしまう…
これはファンにしか出来ないことを俺たちもやっているようで、何してるんだろうなあ…になっちゃうとは思うなあ…………知らないところで話が進んでる感じもする。

RE:
https://misskey.io/notes/9oigciredwnt05xi

Web site image
ねこなりあ (@sametar03)
21:06:50
icon

やっぱ内田雄馬って筋トレしてるんだ、脚モリモリ筋肉で笑ったんだけど納得すぎ。
逢坂、筋トレしないか?しなそう、絶対やらない俺にはわかる。

21:06:00
icon

アイマス世界のアイドルは長者番付に載るので、マジで圧倒的財力が欲しくなったんだなというのはわかる(アニエム描写的に)んだけど、研修医時代でアニエムくらい尖った態度で予算出せや!!!!ってやってたと思うとマジでウケるな。

21:03:47
icon

研修医を終えて間もなくアイドルになってる桜庭、動機的には30くらいでアイドル転向しててもいいのに26は若い、若すぎ。

21:02:24
icon

桜庭、意外と経歴の割に若いよな。

21:00:30
icon

を観てきているなら感涙出るかもしれないな。

20:59:51
icon

コロコロドタドタしてる内田雄馬!???!?!

20:59:29
icon

急に敬称なくなったのはなんか癖ですね、呼び捨てには俺なりの愛があるんですけどやっぱ後ろめたいと思わなくもないです。

20:58:49
icon

Eden(諏訪部さん花江さん逢坂良太内田雄馬)の中でもアイドル声優特性を帯びている内田雄馬がパフォーマンス面で飽きさせない動きを超やってる円盤、よすぎ。褒めています。

20:57:11
icon

そもそも声優ってアイドルでも歌手でもないので、その前提の上ですげ〜〜〜って思う。よく歌って踊るなあ、最近の声優さん。

20:56:43
icon

演じ分けと歌い分けができる声優さんすっっっっごいすごい、そうでない声優さんはそれはそれで引き出しがめっっちゃあるのですごいんですけどね。

20:56:00
icon

ねこなりあチャンは一緒にスタステで漣ジュン役の内田雄馬観ようね。

おれの観たやつ借り物なのでこれいつか買いたい円盤ですね。

20:55:00
icon

マジでスタステ(あんスタのキャストライブですね)の内田雄馬のライブパフォーマンスプロすぎて笑っちゃうな、すごいぜ。

20:54:28
icon

エムくんは早くボイス付きの事務所下さい、挨拶ボイスとか季節ボイスとかあるやつ、あの、ゲーm…

20:15:42
icon

群馬はeスポーツをまあまあ応援してるので、RTAinGunmaとかもやってます。eスポーツイベントよくやってます。

20:13:32
icon

20を超える前から長距離バスがダメになったので身体が老人すぎる。

20:13:06
2024-01-08 20:35:51 :misubon:枝理:blobcatuwu::misubon:님의 게시물 erimakikurukuru@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

20:07:58
icon

作ってる人も人間なので些細なミスは流せるようになっておかないとしんどくなるで:blobcattea:

20:06:38
icon

:mareniyokuaru: :tamani_ha_ii_yo_ne:
の間の、「たまにある」とか「まれにある」が欲しいと思う時もある。

20:04:06
icon

@Yasai__Life_ イラストミスはたまにある筈…:kumapu_umm:自分も古参ではないので何ともですが、ちゃんと修正されたことあるので安心して下さい:nade:
これは気づく人も多い筈なので大丈夫かと!

20:02:37
icon

しゅまいが俺たち(謎の括り)を拾うのマジで好き。

20:02:17
2024-01-15 18:26:03 こすも님의 게시물 novilenGov_mmd@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

20:02:01
2024-01-15 18:35:01 しゅうまい君(バカンス)님의 게시물 shuumai@misskey.io
icon

ちょっとゆうた

20:00:53
icon

電動キックボードも、原付免許要るし走らせるのに必要な装備も有るし、保険加入必須だったと思うので、こいつも無保険原付が沢山あるはずなのだ。

20:00:00
2024-01-15 18:29:21 やまつみ さき님의 게시물 yamatsumi_s@misskey.io
icon

無保険の電動原付かー、そりゃ確かにこえーわ…… 道交法改正が待たれる奴ですかね。 / “自己破産しても死ぬまで損害賠償が続く…違法で危険な「電ジャラス自転車」に潜むとんでもないリスク 国会関係者も堂々と永田町を爆走しているが…” https://htn.to/3wBSYFYMfq

Web site image
自己破産しても死ぬまで損害賠償が続く…違法で危険な「電ジャラス自転車」に潜むとんでもないリスク 国会関係者も堂々と永田町を爆走しているが…
19:58:44
2023-12-18 23:53:06 ひなた:sheep_love:님의 게시물 nhortne@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

19:58:15
icon

gg ezというのはまあ、「ぐっどげーむ、いーじー😁」という意味で、対戦後とかのチャットで勝った相手から飛んできたらムカつく文言なので、煽りですよね:blobcat_frustration:

19:56:34
icon

@Yasai__Life_ MV観てきたんですけど、これは塗り忘れかもですね…🤔
ご意見要望送っておきますか
:mareniyokuaru:

19:19:25
icon

ちくちく絵文字じゃん。

19:19:17
2024-01-15 19:01:35 絵文字bot🤖(2代目)님의 게시물 emoji_bot@misskey.io
icon

misskey.ioに新しい絵文字 :gg_ez: (gg_ez)が追加されたかも。
:gg_ez:

17:31:17
2024-01-15 10:34:12 💿님의 게시물 disc@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

17:30:41
2024-01-15 10:48:09 💿님의 게시물 disc@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

17:12:24
icon

カードゲームと音ゲーにもいるかも。

17:12:01
2024-01-15 12:15:35 最低人間님의 게시물 worstman@chin-co-ne.co
icon

This account is not set to public on notestock.

17:10:59
2024-01-15 06:21:26 絵文字bot🤖(2代目)님의 게시물 emoji_bot@misskey.io
icon

misskey.ioに新しい絵文字 :megido_cry: (megido_cry)が追加されたかも。
:megido_cry:

17:09:03
2023-09-07 12:38:25 0x1CED - mw100+mw 님의 게시물 VysokojeNaprjazenije@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

17:08:07
icon

ルパンにいそうわかる。

17:07:34
2024-01-15 16:43:23 ZYES/動捲じすこ:io:님의 게시물 studioHAIROSTA@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

17:06:36
2024-01-15 04:20:20 りーぜ :kani_call::poyonpuppu::blobcrab_dance:님의 게시물 KusozakoNemuiyo@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

17:04:59
icon

横浜ちょと遠いネ…

17:04:44
icon

いーすとけんのグッズ、いいな……:aramaki:

16:51:15
2024-01-15 07:36:06 雨宮凪沙/nagiko님의 게시물 BananaGiko_cle@felesitas.cloud
icon

This account is not set to public on notestock.

16:44:56
2024-01-13 17:03:06 おにくおいしいぬ님의 게시물 OnikuOishinu@misskey.dog
icon

This account is not set to public on notestock.

16:41:19
icon

今とても鬱なんですけど、このチョココロダックス見てすんごく笑顔になってしまいました。:haguki_deta:

03:38:38
icon

これはホテルオークラさんの、イオン限定販売のやつです。ィェァ

03:37:55
icon

宝石風ハートの型(氷でもチョコでもなんでも良い)はAmazonで見つけたことあるけど、艶出すためのテンパリングに成功したことがないのでむぅりぃ〜になっている。これは別事務所のアイドル。

03:36:59
icon

マジでずっと、どう本物を目の前に出そうかってことと、ショコラフェスの合体ステージを再現したいの気持ちに囚われてる。ステージ天才すぎです。

03:31:06
icon

これどうメンバーに充てるか困るな。あんま深く考えなくていっか。

03:29:20
icon

ギルド戦やると報酬のジョブが貰えるので、推しいるとどうしてもね…
ただまあ、数日やって「あー、無理やめよ」となるやつ。

03:28:08
icon

Edenショコラフェス概念チョコ。
完全にショコラフェスの亡霊になってる。
本物はハート型の宝石カットな上箱も凝ってるのでなので難しい。

Attach image
03:19:14
icon

ただまあ、シノアリス衰退はあの、ゲーム性(というか課金武器ありきのゲームバランス)と、時間の決まってるギルドバトルみたいなやつ(微妙に時代遅れな気がする)と、一番はぼんやりとしたストーリーで解釈をユーザーに任せっぱなしなのが万人に刺さらなかった辺りですかね… 細かく描写が欲しい時も、ある。

03:16:31
icon

前使ってたノートPCをメディア再生用として利用しようと、ゲームとか使わないソフトとか消して軽くしてるんだけど、ニコ生キャプチャ入ってるの懐かし。稀にツイキャス配信とかしてたよ。

03:14:58
icon

その辺りとゲーム性とで人が離れた後の広告が「もうバグとかメンテは少ないから戻ってきて〜」みたいな口調だったのも好きだった。

03:14:07
icon

シノアリスのシノアリス節初期から好きだったけど、その上でメンテ祭りだったからギャグだったな。

03:01:59
icon

100均のアクキーカバーをアイロンで閉じるやつやったことある分かるマン…!!!!(俺は失敗してアクキーを少し溶かしたらしい)

02:56:23
icon

むーん、ひと月でも家計苦しいタイミングあると急ぎの時に困るわね。

02:55:46
icon

寝たら背骨と腰も逝きかけてるから、まあ原因はなんとなく分かってるけど、近いうちに寝具屋行こうかぬぁ。

02:53:41
icon

今朝こたつで寝落ちてから足の血流が悪いのう。

02:52:26
icon

カードケース使うのコンパクトでいいねえ…

02:48:58
icon

ワイは100均でリフィルとファイル買ってそれでアクスタ持ち歩いたな、だいたいコラボカフェ系しか持ってったことないけど。

02:41:07
icon

壊れやすさとか自立しやすさをクリアしたコロッタとかころっとは良いなっておもふ。

02:40:11
icon

友人がそれやってて、ぬいの持ち合わせ無かった俺に「アクスタ持ち歩かないの?」って聞かれた時に「アクスタって…………安っぽいじゃん………………?(あと壊れたり傷付いたらやだし飾る専)」とか言ってしまった俺くん。:hito_sorezore:

02:39:05
icon

アクスタ、持ち運び楽だし咄嗟に出して写真撮れるというメリットはある。

02:38:15
icon

公式ペンラ(細い普通の規格のやつな)、新規は持ってねえので寂しいマンだぜ。

02:37:29
icon

マイクラの松明ライトなら持ってますが………

02:34:52
icon

確かに祭りした。っていうか名前シートとかあるんだ。

02:34:23
icon

はあ〜〜〜キラくんつっかえ

02:33:53
icon

あっつあつでもない程度のあったかご飯で痛みを感じるのが1本ある、やや冷たい常温お茶も沁みる。

02:33:24
icon

前歯が一本知覚過敏疑い:sadparrot:

02:32:39
icon

見えやすさはスモークかもなって思うわかる:ameownodfast:
だからかしら、Amazonもスモークの方がちょっと高いぜ(メーカー希望価格よりは安いけどな)

02:31:11
icon

キンブレシャイニングとスモークで悩んでいるだけの話じゃよ、次のほには薫くんチューブ着けて行くため………
(七種のチューブも買って着けていこうか迷ってるけどライブにいないのにそれはアレかなあって考えてる)(持ってないしな)

02:29:59
icon

俺も関西出身なので常にツッコミ待ちですどうも。(関西出身だからといって全員そうと言うわけではありませんが芸人根性がある)

02:28:52
icon

でたな、妖怪全裸発光戦士キラ。

02:27:55
icon

軽率にじゃれあいの延長で強い当たり方したりキショいこと言ったりするけど苦手な人もいるだろうし難しいな〜とか思って悩む今日この頃だぜ…

02:26:49
icon

ペンラのみとして使うならギラギラさせたいのめっちゃわかるんだけど、実際ライブで振ったら結構目が痛え!って思ったんだよな。ライビュとかだと穏やかに振るから視界に入らないようにやれるから使いたいって感じだ。
あと、ギラギラしてないやつは発色が綺麗で色味の違いが出やすいらしいので、キャラ多いコンテンツだと重宝するのかな〜とも思ったり。など…

02:22:41
icon

ギラギラ発色のラメ入りのやつはキンブレではないペンラで持ってるから使用感とかはわかるんだけどね。

02:22:11
icon

ちなみに、Bluetoothでスマホと繋いで色を作れるX10 Vというのをかおうとおもってるのだが、これが3種類(悩むのが実質2種類)でギラギララメつきか穏やかめ発色綺麗かで迷っており、チューブの絵柄が映えるのどっちだろうな〜っていう悩みだぜ。

02:20:42
icon

oneはたぶんギラギラ発光することはないタイプのやつっぽいな、なるほどなるほど。

02:11:20
icon

あらためてMCパートというか挨拶パートで中島ヨシキの鉄虎解釈ムーヴ助かりすぎて信頼しかないな。

01:44:04
icon

家のテレビでスタステ4thを部分的に流して冷静に摂取してる。