2023年4月12日 - @crub@misskey.ioの投稿 -

14:23:41

ぽやしみなしゃい…

13:57:59

オストン・院

13:49:08

今日はめっちゃ指が滑るからダメ。

13:48:55

グエーッ

12:41:08

…フォロワー、職場でのお昼ご飯の最後にデザートでプリン食べるんだって思うと萌えるな。

12:34:25

…総書記のマイデザ敷いてうんこの化石置くっていう芸も見たことあるよ。

12:33:47
2023-04-12 12:32:38 みそしるの投稿 misosiru@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:30:59

なるほど、プリン体。

12:28:20

???「突撃!侵略!制覇!」

12:25:34

ビールのことプリンって呼ぶ家柄かしら。

12:16:21

丁度今あつ森やりながらMisskeyしてた。

RE:
https://misskey.io/notes/9dgon96s6y

しゅいろ (@syuilo)
12:09:41

なるほど、ぬいの近くに指輪飾ると確かに良い。

12:09:19

おごごごごごごごごごごごごご

11:47:47

今はお腹壊して無いです:genki:

11:46:43

アイス食べすぎて腹壊すのよくやるけど、だんだん普通の腹下しくらいなら"便秘が治る感じ"と"デトックス感(?)"が得られるような気がして、腹壊すのも良いかも…とか考えた旨を旦那に告げたら「は?」って言われた話。

11:41:59

私はこの流速の中で「無責任中田氏」という文字列を見逃さずに:reaction_shooting:しました。

11:33:17

だいじょうぶ、ぼく痛いの好きなのでケガとかしてもテンション上がる。

RE:
https://misskey.io/notes/9dgn4kmjoh

2023-04-12 11:32:30

美容室とコンビニ行っただけで筋肉痛になったみたいです。

11:32:30

美容室とコンビニ行っただけで筋肉痛になったみたいです。

11:25:23
2023-04-12 09:12:14 :petthex_javasparrow:しゅいろ:petthex_javasparrow:(本物)の投稿 syuilo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:17:00

カスタムキャストってそんなに色々出来たのか。

11:08:53

やっぱ散歩するなら秋冬だわ、澄んでる空気が好きです…お散歩日和はもうなんかウトウトするから違う…

11:00:20

コナン過去映画見てたら、たまに作画の関係でめっちゃつぶらな瞳で微妙な表情してる博士とか、クイズノルマでアヘ顔やってはっちゃけてる博士とかで度々爆笑してアクスタ欲しくなっちゃう。

10:55:06

:motto_yare:と言われると呪詛出ちゃいそうになって:kusa:

10:53:30

おいら、やっぱり旦那っぴの話しないほうがいいか…?
もう同居してるフォロワーの感覚でいるけど、表現がやっぱアレか。

10:51:38

今度のサブマリン観るにあたって14番目の標的観ておくといいよって監督だか誰かが言ってたらしいと又聞きで聞いたけど黒の組織出る古い映画って天国へのカウントダウンだったよな、と。あの、ジンとウォッカがずっと楽しそうなやつ。

10:47:51

旦那っぴが地味にコナン好き(好きとは言ってない)で映画もシリーズ途中までは5回位ずつ観たことあるくらいのオタクなので、一緒にアマプラで過去の映画を追っています。

10:43:37

タキシードサムに投票したよ! ranking.sanrio.co.jp/characters/tux…
最推しとコラボしてくれたからね。

10:41:14
ちぃにゃぽんにゃゲーム
10:37:54

セブンでめっちゃ小さいクリアファイルもらえるやつやってた中に例のガンギマリジンニキと灰原のクリアファイルあって、わざわざ貰って帰るほどでもないな…ってスルーしてきた。
anan表紙裏表紙おめでとうございます、黒の組織さん。

10:35:52

CHILL OUT個人的に結構効いてるつもりでいる、プラセボでもいい。

10:35:28

ついに美容師さんに「今日早いね!…寝てないね?」と言われた。これから寝る準備をするが、その前に道中コンビニに寄り道して買ったCHILL OUTを飲みます。

10:33:40

おそと出るときのノートめっちゃ応援されててうれし、:yattane:

10:32:49

髪色を推しカラー、髪型を二推し寄りにする欲張りセット。(髪型はたまたま)

10:31:41

来週また髪色アレして、来週末のアニカフェに備えましょう。

10:31:06

かえってきた。髪の毛ごっそり切ったぞ~:blobcatrainbow:

08:49:45

髪の毛チョキチョキしにいってきまーす……:blobcatoh:

08:45:54

あー、外出るのつらい気持ち高まってきたけど、ここで行かないと後悔するしがんばってお外にでないと…

08:11:07
2023-04-12 08:04:23 村崎:101_02_warrior:の投稿 sbwy254@misskey.takehi.to
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:04:43

お風呂上がりで妙にほのぼのとしててこのままお布団に入りたいけど、外出するスイッチを入れないとな。

08:04:06

決めた、このまま美容室の開店時間まで起きて、終わって帰ってきてから寝ます。

08:03:24

今日の月スタってたぶん2月のイベの曲がフルで聴けるかもしれないでござるですよね:ameowthinkingsmirk:

07:31:33

ズ!!、日本でもサンリオとコラボしないか。してたのか。帰ります……

07:21:21

今日こそは髪を切りたいところだが… もうそろそろ起きれる自信無くなってきたんだよな。

07:19:28

@sigu_1101 コラボってことですね、あっちで結構メジャーな作品なのかしら… 前衛はいればいるほどいいのでやろっかな…:ablobcatangel:

04:25:34

マジでG.R.A.D.ってどういう使い方したらいいの…

04:09:15

シャニマス初心者なんですけど、W.I.N.G.はTrue埋め、ファン感はフェスアイドル育成用、G.R.A.D.は何…?オートプロデュース対応してくれてるけど全然やってないです…
(そもそもそれぞれどういう使い分けしてるの)

04:04:07

こすもさんとのイチャイチャタイムもここで終わりやね…私はまた一人でHTLを保守するよ…

04:01:52

それはそれで癖な男が生成されてるのムカつく~~~~!!!

04:00:20

おれも…一目惚れした茨ちゃん(女装都会ガール)の画像を生成されてェよ………なんで推し好きになったきっかけが女装スチルなんですか?

03:57:17

こすもさんがにじじゃーにーでめっちゃ遊んでるから「いいな…おいらも自分だけの七種っぽいのを…」って思って寝る前にぽちぽちしたら無料体験終わってたし私はカード止まってるしでおこですよ。ずるいですよ。

03:54:35

旦那関連ノートが多いのは、私が普段接触する人間が旦那しかいないためであり、しょっちゅうキレ散らかしてるので平和かというと疑問かもしれません。

03:50:31

Thanks 旦那…

03:48:41

深夜のLTLが好きですが、フォロワーはだいたい健全な時間に起きてるのでHTLはさみしいのであります。

03:36:41

:zutsuuga_itai:

03:35:01

SNS競技は観てるのが楽しい。

03:34:42

334民コワ~:otukaresama:

03:33:09

受け入れられてる理由はマスクくんよりマシでトップに信頼(?)があるからなのかな…
訴えられたら知らない……

03:32:23
2023-04-11 20:45:38 ssig33の投稿 ssig33@pub.ssig33.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:31:25

トレンドにも乗るくらいBlueskyが:twitter:ユーザーに期待されてるけど、これだけ注目浴びたら商売敵が黙っちゃいないんじゃないかな…って思ったり。
もちろんこれはBuleskyに限らず、
:misskey::mastodon:もそう………

03:26:45

リプ欄で大喜利が始まるようになった頃と伸びたツイに宣伝がぶら下がるようになった頃からが特につまんなくなったなって感じだけど、今はもう治安が最悪なんだよね。

03:25:55

X社に統合されてTwitter社消滅したニュースのツイに「Twitter X Japan!?🤣」みたいなのがわらわら付いてるから大丈夫そうですね。平和や。

03:20:04

:reaction_shooting:は内容に合わせた最適解を大喜利も含めて入力しないといけないので単純作業ではない。

03:12:52

そういや虫歯になりかけの親知らず抜くのって保険適用かな。保険適用ならズボズボ抜いちゃおって思ってる。

03:10:50

SNSテレメトリー、元ツイッタラーみんな得意。

03:08:58

:owonervous:
こいつの椎名ニキ感をたった今感じ取りました。

03:08:18

それは""生体""でいいじゃァないスかあ……:owonervous:

03:07:31
2023-04-12 03:06:59 こすもの投稿 novilenGov_mmd@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:06:16

配偶者にSNSから生活状況把握されて監視されてることのどこが:suteki2:なんですか?!?!!?

03:05:01

そういえば旦那氏はこちらへの移住をしたはしたけど未だにTwitterで習慣ツイートしておるな。:misskey:は私が起きてるか寝てるかの監視に利用しているらしいです。

02:56:58

@novilenGov_mmd 若干の三毛縞成分を感じるぜ。

02:56:20

世話になった鳥が違う化物になってユーザーを殺しながら暴れてるの見ると、なんかいっそ早く潰れてくれって思っちゃうね。こんな姿にならなければそりゃいつまでも生きててほしかったさ…

02:52:49

今更:twitter:社をどうしようがもう諦念って感じなので特に何も思わないし距離をとるのは変わらないんだけど、そういう大事なことって重要メールで送ってきたりしないんだね。会社の統合以前に仕様変更もそうだけどさ。RTで情報周ってきてやっと知るかも?みたいな流ればっかでさ、利用者がいること意識できてないんやろね。

02:48:31

そういえばテレビのニュースで:twitter:社が統合されたっての聞いて「ふ~んなんのアナウンスも無しなんだね」って思ったわね。

02:47:42
2023-04-11 18:59:17 HyoYoshikawaの投稿 hyoyoshikawa@toot.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:42:44

ところで旧fineと五奇人の物語は設定からシナリオまで英智くんの一次創作で今日のライブパートは夏目の二次創作になるわけだね…

02:39:34

あと魔法でたときの夏目の顔が末っ子だね……

02:38:38

エレメント6話みた。
ライブパートの表情細かくて死ぬ~~^^
ひびわたが最高に楽しそうな笑顔で大変よろしいんですけど「気まぐれな運命を笑い飛ばして」のところだけ切ない笑顔というか舞台でやりそうな表情になってんの何~~~~自分だけがわかっていながらライブやってるみたいになってるじゃん~~やめな~~~~~?????(だけ、ということは多分ない)

02:17:46

@sigu_1101 えええ~~~~なにこのかわいい子イベント配布でござるか…!?