アテクシは赤ちゃんなので寝るのが仕事、これから仕事するか。みんなも仕事がんばれ。
(今は知らんが)昔はオフ会といえば飯→カラオケが定番だったが、これからはラブホでええやろ(暴論)
だってDVD見れたりとかするしカラオケ()もあるし……
@mi_na_star おおおおありがとうございますありがとうございます…
:nyanners_hyper:
今のところはコードを弄った方がテーマ編集は拘れるって感じですかね
無差別に色んなリアクションが来るSNSだし、今悩んでる『結婚指輪2人分でいくらでした?』って問いをしようかと思ったけど
とか貼られて終わるとこまで見えた。
UserStream爆速ぬるぬる時代を知ってるから速さはまあいいんだけど、ドンマスが少し前に話題になった時と違ってインスタンスとか考えずに.ioに移民してるッタラーがめちゃ多そうなので、維持費含め運営の仕方真面目に考えないと(色んな意味で)パンクしちゃいそう。ユーザーや空間丸ごと。
の投稿
AureoleArk@misskey.io