2019年6月19日 - @c@misskey.ioの投稿 -

00:30:03

インターネットでの今後の身の振り方でも考えるとするか

00:31:34

これから僕はどうしたらいいと思いますか

13:54:03

サカナクションの新譜ついに出たのか

15:07:39

ソープ嬢変死とかいうアングラ感溢れる名前のバンドを知った

16:33:29

Cutlsさんのこの記事、袋小路感が好き過ぎて何度も読んじゃう https://code.cutls.com/cute-mastodon/

インスタンスとクライアントにキュートな関係はあるか
16:37:14

twitterには古参も新参も居ないんだよな

16:47:42

さっきから第二メルトがずっと頭の中で流れている

16:48:55
17:44:30

メモ xピープル xカーネーション ~COTD !アリス

18:40:39

つらい

18:41:20

ポテト!?

18:41:27

学生気分情報じゃん

18:42:13

食べてないのは僕だけ……

18:42:51

サァァーーーッ......(グラニュー糖を口へと流し込む)粉砂糖!!!!!ザラメ!!!!!よい子は黙って砂糖食え!!!合法の白い粉!!!!

https://shindanmaker.com/867647

砂糖うめぇ!!!
19:25:10

scroll-behaviorの挙動にキレてる

19:26:48

はいはいはいそうですか、そういう挙動をするんですか、ま、別に君がそれでいいんだったらそれでいいんだけどね(よくない)

19:29:59

tasukete

19:36:11

アー

19:37:43

久々に東方スペル問答やったら全く答えられなかったのでそろそろ東方好きの名を返上する時が来たようだな

19:38:27

思えば多分原作も一年やってない

19:46:20

そもそも scroll-behavior はスクローリングボックス内のアンカー対象にしか動かないんだからページ内のスムーススクロールをこれで!って喧伝する記事はおかしいだろ

19:46:32

ウイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20:12:26

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20:43:07

慣れないことをやると神経が爆発する

21:20:41

自分の曲を聴いています

21:44:28

マックに居ります

21:45:02

足し算ができなくなってセットと単品どちらが安いかわからなくなってしまった

21:48:06

久々にマックのメニューというものを見て思ったんですけど、ダブチ頼むよりチーズバーガー2つ頼む方がお得じゃない?

21:49:18

僕は臆病なので頼んではいけない気がしてダブチになってからチーズバーガーを頼んだことがないのですが

21:52:21

L多い 飽きた

21:53:01

こんな量食ったらアメリカ人になってまう

21:54:07

ロケットニュースにチーズバーガー2個の記事あったし僕は前にそれを読んだことがあった

21:55:39

こんなポテト食う必要ある……?

22:00:43

一生分の塩分を取得しちゃった

22:03:42

どいつもこいつも学生気取りか

22:41:26

やっぱりモジャン棒は素敵だ

22:42:13

🤾‍♂️💥🖼ガッシャ~ァン❣️お邪魔しマン🐡ボウ💫
アッ
🤭自分👈せせせっていーます✌️😁
好きな
😙👈自分は電車のドア近くを死守する奴カナッ🙈💦
あなた
👤😑顔に当たる風🍃が虚空だったりする⁉️
🤔❓わかンないやw
つまり君の後ろにいる
🤗✨

https://shindanmaker.com/903331

仲良く🤝なろうヨ❣️
22:47:39

セルフカバー、大抵よくない

22:49:59

聴き手としてはセルフカバー全くと言っていいほど嬉しくないんだがやる側としてはやりたくなってしまう、この気持ちがわかりますか

22:55:43

ドアノブカバー被った女の子をアイコンにしています

22:55:58

ドアノブカバー被った女の子 何故いつも悲しそうなの

22:59:25

セルフカバーといえばソルファ(2016)……

23:01:56

人の感想を見ようとしてアルバムのタイトルで検索して上位数ページに音楽だいすきクラブと地下室タイムスと有象無象のはてブロしか出てこなかった時が一番インターネットって寂しくなったなって思う時

23:16:27

ここもセレブのインターネットなのか!?!?

23:17:08

なのかも何もねえよ

23:18:12

生存のインターネット

23:18:39

ハイライト実装するってなった時に俺はそんなセレブのインターネットにはノレねえって言ったの思い出した

23:19:24

ハイライト無い女の子好き

23:21:28

でも墓場人夜が何言ってもそう言ってあなた最初期のユーザーレコメンデーションで神崎が常に一位になるようにしてましたよねって考えてしまう

23:23:29

恨みはないのに恨まれるの意味不明でかわいそうだとおもう

23:24:22

生存のインターネットなんて所詮理想なんだよ

23:24:28

お前らはセックスの豚なんだよ

23:25:51

どうやったらおすすめユーザーになれますか?

23:27:15

おすすめのインスタンス教えてください

23:28:35

人から勧められたインスタンスを盲目的に選ぶのは権威主義的で分散とかけ離れているのでクソ みたいな話

23:30:06

中央集権を厭う分散型SNSは無政府主義なので民主主義的運用など有り得ない みたいな話

23:31:46

それもこれも全部TwitterがActivityPubに対応すればいいだけの話

23:31:52

そうかな

23:48:49

みんなほんと分散とインターネットの話好きですね 僕も好き