03:54:52 @browneyes@mastodon.social
icon

I thought (have heard) bird-in-cage restriction was somewhat over though I might be wrong...

mastodon.social/@netblocks/112

Web site image
NetBlocks (@netblocks@mastodon.social)
16:51:07 @browneyes@mastodon.social
icon

◖|•ᴥ•|◗♫♡ < You Clap for Me Now: the coronavirus poem on racism and immigration in Britain youtube.com/watch?v=gXGIt_Y57t

Attach YouTube
04:51:20 @browneyes@mastodon.social
icon

うーん…。概ね好意的な記事の筈なのに、曲名の某所ローカルでの略称を正当化して表記し続けてるのとか、80~90年代のパ🇵🇰の音楽事情やVital Signsの現地での地位を舐めた先入観で書かれたりですごいモヤるんだが…。

Vital Signsに限らず、80~90年代は印度よりパの方が西洋音楽的ポップスは断然洗練されてて他にもグループはどんどん出てきてたし、そもそもVital Signsは決して一発屋じゃあないし、Dil Dil Pakistan以外にも出す曲出す曲がんがんヒットしてたのに。
なんで憶測だけでここまで書けちゃうんだろうか。

▶ 「ディルディルパキスタン」を歌っている人物の話|Paul|note bit.ly/3eozFqK

note ご指定のページが見つかりません
04:36:07 @browneyes@mastodon.social
icon

Qtvで髭のおっさん二人が何度もヘジャブヘジャブ言っててなんだろうと思ってたんだけど、どうやらイスラームの文脈でのヒジャブと南亜細亜の文化的なドゥパッタとについて討論してるっぽい。もうちょっとちゃんと理解できたらなぁ。

04:33:51 @browneyes@mastodon.social
ازم
icon

556/670

集中したらあと5回もあれば終わるかな。
てことでそろそろその後の一般的なU/H学習について考えないと。

…あぁ、いやいやでも。

この一連のは、まずはこのまま2~3周写経しながらよりぬき集にしてこう。