昨日のMisskeyの活動は
ノート: 408(+360)
フォロー : 98(+4)
フォロワー :59(+21)
でした。
https://misshaialert.xeltica.work
#misshaialert
asata@misskey.io
(@asata@misskey.io)の投稿 パソコンのこと(ハードよりもソフトの話題が多い)、ガジェットのこと、開発関係のこと、その他テレビやラジオなどの放送オタク話、色々喋ってる雑多なアカウントです。
(MFMを含む投稿は原則として【連合なし】でノートしています。)
#Fediverse新潟県人会 #searchable_by_all_users
昨日のMisskeyの活動は
ノート: 408(+360)
フォロー : 98(+4)
フォロワー :59(+21)
でした。
https://misshaialert.xeltica.work
#misshaialert
やっとみす廃あらーとが自動で動いてくれるようになった
RE: https://misskey.io/notes/8f2j4xw6ze
昨日のMisskeyの活動は
ノート: 408(+360)
フォロー : 98(+4)
フォロワー :59(+21)
でした。
https://misshaialert.xeltica.work
#misshaialert
Misskey Tools
どうもいなえです(`👁∀👁´)
今日の一言
「おっぱいを平等に愛せ(´・ω・`)」
#いなえチャレンジ #shindanmaker
https://shindanmaker.com/1019513
#いなえっち じゃん
お役所「Excel」の改善案が公開 ~あかんヤツ→ええヤツの例がわかりやすく、一般市民にも結構参考になる - やじうまの杜 - 窓の杜 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1291455.html
みれい(’ ’の投稿
Mi@groundpolis.app最近知ったんだけどモスバーガーのメニューには,「モスバーガー」とは別にそれよりも安い「ハンバーガー」がある.最近知った.
なぜか最近知ったを2回言ってしまった
RE: https://misskey.io/notes/8f3ifc8144
最近知ったんだけどモスバーガーのメニューには,「モスバーガー」とは別にそれよりも安い「ハンバーガー」がある.最近知った.
自分の投稿,なんかたまに日本語が不自然というか,まるで外国語をGoogle 翻訳にかけたような感じに見えてしまうんだよな...
の投稿
2000@machikadon.online主要なサーバの死因(再掲)
・ディスクフル
・サーバ代 未払い
・証明書期限切れ
・アプデ失敗
・コンセント抜けた
テレビ局「東大生の次はGAFA社員だな」
RE: https://mstdn.jp/users/mimorinka/statuses/105281682730604770
ネット見てる間くらい仕事や学校のこと忘れたいって思う人間はリアルの知り合いがいるTwitterではなくMastodonやmisskeyに来る(つまり俺)
高橋夏希《Natsuki》の投稿
natsuki@pokemon.mastportal.info
の投稿
AureoleArk@misskey.io4キャリア一斉に値下げによる経営悪化を理由として破産申請して,携帯一斉に停波して大パニック起こして責任を全部総務省になすりつける会
それよりキャリアに値下げ要求するなら5Gの整備費用国が補助するべきだろ
5Gは4Gの10倍くらい基地局要るんだから,工事費用も手間もクソかかるわ.
5Gをいち早く使いたいからキャリア使ってる消費者が損をしてることになるし,5Gの整備の遅れこそ国益の損失だと思う.
だいたい携帯料金値下げを国民に実感してほしいんだったら,総務省はキャリアに圧力かけまくるより,国民の知識をアップデートした方がいいと思うぞ.
「端末の選び方」とか「プランの選び方」とかそういう情報を総務省が積極的に発信しろよ
だって何も考えずに50GBとか絶対要らない大容量のプランとか契約してたり,その人の用途にはオーバースペックな端末買ってる人とかいっぱいいるでしょ.
だって何も考えずに50GBとか絶対要らない大容量のプランとか契約してたり,その人の用途にはオーバースペックな端末買ってる人とかいっぱいいるでしょ.とか言ってしまったのでハイエンド端末ユーザーを敵に回してしまった感があったので...
ん?何を謝ることがあるんです?
RE: https://misskey.io/notes/8f3ry0bcvq
Togetter,下手したらモーメント機能と競合しかねなかったけど今も生き残ってるのすごいな
(モーメント作成機能自体が一般ユーザーにあまり使われてない気がするけど)
結論:端末は好きなの買え
RE: https://misskey.io/notes/8f3rzv9si7
だって何も考えずに50GBとか絶対要らない大容量のプランとか契約してたり,その人の用途にはオーバースペックな端末買ってる人とかいっぱいいるでしょ.とか言ってしまったのでハイエンド端末ユーザーを敵に回してしまった感があったので...
RE: https://misskey.io/notes/8f3ryrpx3q
ん?何を謝ることがあるんです?
RE: https://misskey.io/notes/8f3ry0bcvq
asata@misskey.io :verified_misskey_gradiant: (@asata)
偶然かもしれないけどなんかFirefoxもっさりするなと思ってタスクマネージャー開いたら1GBくらいメモリ使ってて,misskey閉じたら600MBくらいまで落ち着いた.
RE: https://misskey.io/notes/8f3so47fye
まあ僕はメインブラウザ頻繁に乗り換えるタイプなんで
今までも何回もChrome⇔Firefoxを行ったり来たりしてます
RE: https://misskey.io/notes/8f3ssftp2m
所謂「逆張りオタク」だね!
RE: https://misskey.io/notes/8f3srqm82e
へそ曲がりなのでみんなと同じもの使うのはつまらないなと思っちゃうタイプ
RE: https://misskey.io/notes/8f3sqs4evc
みれい :verified_misskey_gradiant: (@Mi)