2022年11月26日 - @arthy_sakura@misskey.ioの投稿 -

22:27:09

ああ、ピン留めしておこうと思ったんだ。
「ロクなことない奴ですよ」ってお知らせしようと思って

22:24:51

ずっと書こうと思ってたこと、書いてみようかな。
なんで書こうと思ったかは忘れちゃったけど自分の事、少し書き残しておこうと思った。

22:17:40

タブレット持ってくればよかったわ

18:15:49

それはそれとして、温泉行きたい

18:15:36

結婚してから熱い風呂も好きになったけど、たまに実家で入るぬるめの風呂も最高だな

14:41:14

ひとりになりたい....