2019年10月6日 - @ars42525@odakyu.appの投稿 -

23:59:01

01やっと見れる

23:27:13

虫いたから壁叩きまくったら捕まらないし手が痛いだけで終わった

22:54:41

過去最高で確か800GBに触るくらいだったはず

22:54:26

ファイル800GBも置いておけん

22:52:59

おいげんさんも同じこと言ってるから

22:52:49
2019-10-06 22:52:38 Eugen Rochkoの投稿 Gargron@mastodon.social
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:52:13

やっぱus-west-1とus-east-1で冗長化図りたいとこ

22:51:08

wasabiのus-east-1死んでるよ

22:50:40

りんねてんせえええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいい

22:26:06

喋りもしないのにキャスやってた昔の自分が謎すぎて困る

22:25:38

学年勢揃いです

22:22:21

Vivaldiのアドレスバーとか全部消すやつ、スクロールバーがつかみにくくなります

22:17:56

勉強します

22:17:26

Switchほしい🤔

22:17:01

westとeastが交互に死ぬの良くないよ

21:53:38

jp、twitter.activitypub.actorドメブロしてたりするのか

21:50:21

魔法科読むの楽しいけど動いてるの見るのも大好き

21:49:56

魔法科2期くるの?前回どこまでだっけ

19:40:39

きたく

19:31:49

今回はまぁ大きく事故ることもなくやることやった印象

19:26:05

英語の並べ替えを書けた試しがない…

19:24:39

おっしまい

17:10:42

レシピブック、クラフトの楽しみどこへって感じだからあんま開く気せん
とか言ってNEI使う

17:09:19

英語が最大の勝負なのでアンチクロックワイズでテンション上げておく

17:08:54

製図台みたいなので地図拡張時にだいぶ紙を使わなくて済む的な話を動画で知るくらいマイクラやってない

17:02:40

んげー、理科やべぇ

14:21:23

上書きってアンフォローも含まれないの?

13:45:57

@BeWing ulimit増やすやつやって、最近の鯖缶向上参照

13:44:45

板橋サクサクに見えて外部配送詰まってるというか事故ってる

13:42:23

再ログインもしたんだけど

13:42:18

LINEとLINE Liteの両方に通知が来ちゃうんだけどなんで?

13:33:58

数学終わり、3完+αで4問分くらいかな

10:45:08

やばいよ模試…しれっと目薬さしてる人とか水飲んでる人とかいるよ…自由すぎでしょ

08:39:57

澄んだ 機械仕掛けの空

08:38:20

模試とかとりあえず受験票さえあればなんとかなるやろ

08:34:41

駆け込みバス成功!()

07:26:41

しんどいなー模試だなー

07:15:42

あさ

00:07:14

現在残っているタスク : 63件

00:02:58

Today's Activity

トゥート数:75249(93)
フォロー数:263(0)
フォロワー数:1624(1) (FF比:6.175)
TPD:172.589(-0.183)
アカウント開設から436日でした。お疲れ様でした。