いんふりゃえんじにゃで将棋初心者keybasehttps://keybase.io/aries_asterism避難先https://mstdn.nere9.help/@aries
ついファイメナのイラスト探そうとX検索したらヘイト買ってて泣いた
なんか寝て起きたら打合せ消えてた
@toto ねたい
きれそ~~~~~~~
殴るぞお前となっている
大丈夫まだ殴ってないです
永久機関だ
そんなひどい事した後謝りながら手当てするみたいな
ジェミナイエルフじゃん
仕事でちょっと見たサイト、googleにインデックスされてるページリンク切れだらけで非常にしんどい
チャットなのよね
漢数字なら変換ミスかな?となるけどアラビア数字で書かれたから本当に困ってしまった
飯食ってから考えよう
kusa
だるすぎる
シージのクソみたいなバグ動画を見てカスの仕事で荒んだ心が癒された
comfyuiのopenrouter用カスタムノード、妙にレスポンスが遅い
うーん
領域適当な契約本当にカス過ぎる
comfyuiとopenrouterごにょごにょした結果、同人イラスト集ちっくな感じのプレイの流れを自動で生成できるようになったけど、カスタムノードの出来が悪いのかLLMの出力かなり途切れるしそれをベースに画像出してるから普通に出てくる画像も良くないおもちゃだなぁ
今日DK負けかsiwoo lucid smashマジでうまいんだけどこうなるとなぁ
2時間くらいウトウトしていた