予想の10倍くらい効いたすごい
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鍵設定した.envとそれ以外の設定が入った.envとでファイル分けたほうが多分管理しやすいんだろうなぁと思いつつもpleromaでしかそれやってない
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ついにローンチタイトルを発表! PS5の映像イベントの放送が決定 - GAME Watch https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1276696.html
あー元々がlocal->linodeオブジェクトストレージで同期取ってたやつをgsuiteに移すときにlinode->gdriveでやったからなにか壊れたんかな
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長らく1Gbpsで事足りてるしこれからも多分足りるだろうから、cat5eを既に引いてると引き直すモチベーションがフロアのレイアウト変更とかそういうのでも無ければ中々無いよねぇ
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PCでもあるいは寝転がりながらモバイル端末でも、同じワールドで#minecraft やりたい、かつPCでやるときはQoL系MOD外したくないという要望
GeyserMC/floodgateでBEからもつなげられるようにしつつ、ViaFabricでバージョンを誤魔化す方針でできそう。
んでMODのアプデはgdlauncherからアプデ一覧で見られるからこれでクライアント側から検知してサーバーに手で充てる?
バージョンごまかし必要ないかもしれないけど、これ入れないとMODがアプデされるまでサーバー側アプデできなくてBEクライアントからアクセスできなくなりそう
後もはやFabricでやるよりSpongeForgeとかでやった方がいいような気もする
lambdaとSESつかってサーバーレスに問い合わせフォーム作るやつ、変ないたずらでAPI無限に叩かれてメルボム食らう羽目になったりする可能性あると思うんだけどこれどうしてるんだろ
AWS WAFでレートリミットとか?
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泥用のsubsonicクライアント、tempoってやつ見つけたから使ってみてるがダウンロードしたものを再生するとサーバー側にスクロブルとか飛んでない気がする
再生中判定じゃないのはDLしてんだからしゃーないかもだけどこれもdsubなら動いてた気がするんじゃがなぁ
逆にdsubのPermanentCacheがなんか壊れてね?ってのもあるけど(今朝80トラックくらいダウンロードしようとして一切動かなかったから別クライアント引っ張り出した
GitHub - CappielloAntonio/tempo: An open source and lightweight music client for Subsonic, designed and built natively for Android. https://github.com/CappielloAntonio/tempo
こいつだ。手間取らせやがって
更新された Azure 課金アカウントの使用を開始する - Microsoft Cost Management | Microsoft Learn https://learn.microsoft.com/ja-jp/azure/cost-management-billing/understand/mosp-new-customer-experience
symfoniumっていうクライアントだといい具合に動くことがわかったけど、でもあんま細かく設定できないのがなー
まぁ見た目も機能もいい感じだし買ってもいいか…