2019年9月14日 - @aries@mstdn.asterism.xyzの投稿 -

00:01:08

05 あんしん耳かき (右)

00:39:05

ご身投げチャレンジ成功したので寝るね

00:39:11

身投げではなぃ……

10:12:52

うわ

10:13:51

リカバリ効く範囲だけどまたやらかしちゃったあ

11:32:11

お仕事半分くらい終わり
飯だめし

11:55:08

ゆれ

11:55:44
2019-09-14 11:55:37 村上さん:nullcatchan_cry:の投稿 AureoleArk@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:55:48
2019-09-14 11:55:19 特務機関NERVの投稿 UN_NERV@unnerv.jp

【緊急地震速報 第3報 2019年9月14日】
11時54分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.2程度、最大震度3程度と推定されています。この情報は気象庁の予報に基づく推定です。情報は誤差を含む場合があります。

13:00:42

お仕事再開

13:04:42

毎日スプリンクラーなので引きこもり

13:44:07

:amazon: で 水やら洗剤やら注文

13:45:48

それらはまだあるし…

14:08:12

メール返信待ってるけど無いしお酒の胸

14:37:48

うぃんどっず捨てずに複数台マシン用意して使い分けていくのがさいつよなのは分かるけどいかんせん金が無い

14:39:32

中古ちんくぱっちょに入れてもいいけどそうすると使わなくなるというのが

14:40:07
2019-09-14 14:39:55 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io

常に起動して机の横に置いて

14:40:22

昔これやってたけどほんとに極稀にしか使わねーなとなっちゃってなぁ

14:40:37

複数台用意してかつ全部メンテできるだけの時間があればね

14:43:02

適当にアプデコマンド叩くのすらめんどくせーなとなるくらいメインマシンじゃない場合は使わないのよ

14:44:13

うぃんどっずのスタートメニュー弄るxmlってエディタとか無かった気がする

14:44:40

言葉がおかしい
補完効かせるツールとか無かった気がする、か

14:45:19

へしゃおっさんが手でxmlちまちま書いて「ariesちゃんやってよー!」みたいな事言ってたのは覚えてる

14:46:52

スタートメニュー広いの気持ち悪いからショトカ全部消してある

15:19:31
ボスの顔出るので一応cw

1-1から4-4eまで金勲章回収終わり
レベリング飽きたし常設攻略に逃げる

15:21:08

もへ売られてたってもしかして…

15:21:59
2019-09-14 15:21:51 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io

やアナルではないですね✋

15:22:16

よかったー☺️

17:49:12

qiitadonスパム沸いてら

18:12:19

どうも罠に落ちた人です…

18:13:06

ほんとこれ

18:14:10

まぁどこまで行っても自分が悪いのは自覚してる

18:30:15
2019-09-14 18:23:34 出雲伊月の投稿 itsukia@pl.istukiy.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:30:19
2019-09-14 18:24:27 雪餅の投稿 YUKIMOCHI@toot.yukimochi.jp

これ、虚無感ヤバそう。(推し引けたのかな😨😨)

18:30:19
2019-09-14 18:24:53 出雲伊月の投稿 itsukia@pl.istukiy.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:30:35

引けた私はまだ救いが合った(そういう話ではない)

19:04:59

一眠り

22:27:50

目が覚めた気がする

22:29:34

スーパー行きそびれたためティーチャーズ切らしてしまった

22:46:00

半年くらい残りちょっとのを飲まずにいたアードベッグ飲みきっちゃったあ

22:46:46
2019-09-14 22:46:31 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io

ルーターから書斎まで20mくらいだけどフラットタイプのカテ6で引き回してる

22:47:22

ルータ->コアスイッチ->フロアスイッチにしようね

22:48:55
2019-09-14 22:48:30 ツインスター・サイクロン・ランナウェイは3/18発売ですよ!?の投稿 motorailgun@mstdn.maud.io

RJ-45なCat7(笑)のお話しました…?

22:49:02

謎ケーブルいいよねよくない

23:05:08

開発者多すぎ

23:56:20

スマホ修理完了の通知が来たけどディスプレイ交換をお願いするのをすっかり忘れていたため多分バッテリと電波がマシになって汚い画面のまま帰ってくるんじゃろなぁとなってしまった

23:57:24

修理に出す直前に保護フィルム外したとき「あーーーーディスプレイーーーーーーー」となって電話すると修理料金上がりそうでめんどくせーなとなり