2020年10月16日 - @aries@mstdn.asterism.xyzの投稿 -

07:46:25

おきた

07:47:25

12時間睡眠かー

07:49:58

れーじと3時にも目醒めてたけどすぐねたね

07:50:24

@reff_gg おしのと……

07:51:19

@reff_gg:very_sad:

07:53:50

@d_time 遺灰サラサラ

07:55:01

@d_time どいひー

07:55:21

さっっむ

08:05:26

そんなこともできない人がよく開発者に問い合わせとかできたな

08:56:40

おなかへったあ

09:02:11

霞だけ食ってもう20時間ですよ

09:45:39

背中痛すぎて気が狂った

09:46:31

東南アジアで活動する社員(工作員)

10:56:25

魂出てますよ

11:42:33

:amazon: のポイントいくらかもらったけどラノベ買うか のオフィシャルアートワークスを買うか迷う

11:57:01

今日も再現性のない不具合が発生するなど

12:04:16

使わないけど珍しいのが出た
物理貧者物理愚者炎雷神秘全強化はイズデブで見たことあるけど、全貧者は初めて

12:05:07

最大値は29.8%みたい

12:17:06

ariesは 立てば妖怪 座れば美人 歩く姿は完熟マンゴー です

shindanmaker.com/387457

立てば○○ 座れば○○ 歩く姿は○○○
12:34:45

顔が良すぎる

12:38:00

EAIだけ別の色にして

12:42:48

教育してる暇がないやつじゃん

12:45:01

俺とお前の

12:48:48

27ほしいね

12:50:41

私はおめめわるわるなのでFHDでいいです

12:53:05

なんてひどいことを

12:55:11

大体合ってる

13:48:38

一昨日作ったやつ少しきれいにするか

13:57:00

gist.github.com/orlea/6ec16caa
まだ動くか確認してないけどコメントといらないimport消しただけだし動くべー

13:57:24

sleep連打ダサすぎる

13:59:55

クソダサいけどパッと思いついて実際試して動いたのこれだけなんだごめんね……ごめんね……

14:00:28

ほえーそんなのもあるのあk

14:01:29

もうちょっとゴリゴリ使うことあるかなぁありそうだなぁ

14:01:39

しらべとかんとな

14:02:23

dockernizeしないと実行環境作るの糞めんどくさいからもしこれぎょむーで使うことになったらするわ

14:22:13

えっちな学園の話ですか?

14:23:45
2020-10-16 14:22:14 Maya Minatsuki :neko_smiley:の投稿 mayaeh@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:23:57

スペース狭くて翻訳難しそう

14:25:48

「もう見逃すことはありません」を思いついたけど文字数多くて無しだろとなったため4投票

14:27:28
2020-10-16 14:27:07 :plus2don: あきょぜ(4.6.0a+)の投稿 akyoz@plustodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:27:29

:1000:

14:30:11

14:32:38

もへもへ抵抗無限大なのか

14:34:34

踏み台なら共有すりゃええやろがい

14:35:14

鯖なら複数ユーザでのRDPできるよ

14:36:00

クライアントとしてのWindowsは無理
1セッションだけ

14:36:15

あーでも沢山は出来なかったかもしれん

14:36:38

2つ3つくらいのユーザ数でしかやったことないや

14:36:42

@toto せやで

14:37:31

デフォ2セッションか

14:37:58

おっさんとセッション取り合いセッションしたのを思い出した

14:38:52

あーGPOでいけんのか
RDSH必要かと思ったけど

14:40:27

@toto 😰

14:44:29

私も空腹満たすやつやるいい?

14:44:57

そんな

14:46:28

お酒も2日飲んでないし

14:46:56

@toto 🔥

14:53:27

空目

15:08:34

ガラシャ、拳、石塊、うっ頭が

15:22:19

15:23:19

そういえばCfじゃなくてCF使えば妥協ドメインじゃなくて、media.mstdn.asterism.xyzで公開できるのか

15:23:30

うーん

15:23:58

@mohemohe ちんぽ

15:24:32

せやな

15:41:14

おそうじえrai

15:57:41
15:57:52

やけくそリミットすき

15:58:14

💩
🔥

16:03:16

退勤してえ

16:04:13

そんなあ

16:05:53

さっきのすくいぷと家で試そうとすると環境的にめんどくさいから社のリソースにちゃんと建てときゃよかったなと後悔している

16:07:03

権限はあるけどさくっと建てる準備をしてないのでちょい時間かかるのよ
来週やる

16:07:35

なんでよ!

16:08:00

許してくれ

16:48:30

ねむいね

16:51:01

囲碁はなんかいっぱい囲ったほうが勝ちだっけ

16:51:40

麻雀はきれいになったら勝ちだよ

16:55:44
アクリルとガラスが織りなす遠近感も楽しめる「Bloodborne」の3層アクリルパネルアートが発売
16:56:40

たっっか

16:57:00

人形ちゃんアクリルスタンドあるしいいや

17:03:48

気胸?

17:08:12

jenkinsとは 検索

17:09:03

cronより楽にスケジュールタスク動かせる何かが欲しい

17:10:58

あーまぁあれcronよりは確かに楽ね

17:11:15

@toto 人形ちゃんには甘えたいでしょうが

17:12:04

ぐえー月曜日午前中打ち合わせいれられてらぁ

17:13:16

来週末おしのとになってしまった

17:14:17

aries「ねぇ!ざこ💕くっさい💕💕💕💕どうせいつも一人でぶひぶひしてるんでしょ💕💕💕無様ね💕💕💕💕私がお口で手伝ってあげよっか?💕💕」

shindanmaker.com/983019

メスガキになって誘惑しよう
17:25:09

えがっだえがっだ

17:25:25

まだ体調悪いってんだからお大事に

17:31:26

君は冥土様

17:31:36

今日二回目ですよそれ!

17:32:46

風評被害 :very_sad:

17:35:28

えっちなやつかと思ったらそうではなかった

17:35:52

じゃないかぁ

17:45:45

taikin

17:47:20
18:05:12

真実に気づいてしまいましたか

18:06:53

通勤中にソシャゲ、ソシャゲやってた頃でも殆どやったことがない

18:07:06

みないで

18:07:14

遊びづらくない?

18:07:23

きゃーえっち

18:08:37

いやでも落ち着かないじゃん

18:08:50

周回するのに動画やらTL見ながらできないし

18:09:16

逆に家とかでなら端末いじりながらPCで他のもの見れるし

18:10:13
Attach YouTube
18:10:25

劇場で見たいけどいやでもなぁーーーーーー

18:10:28

うーん

18:11:21

ある程度人少なくなるであろう頃狙って見に行きたいね

18:13:42

ローグライト

18:18:09

今日丸一日bluetoothヘッドホンつけてたけどバッテリーまだ60%残ってて公称20時間連続稼働はあながち嘘じゃないなとなった

18:19:14

カスタードは飲み物派がいますね…

18:24:00

プライムデーで買おうとしてたものを今更思い出した人になっています

18:24:57

HDMIの音声分配器怪しいから欲しかったのに

18:27:33

たまに画面途切れるから、PS4→HDMI分離機→モニタ/HDMI音声分離機→PCのライン入力にしたかったんじゃが

18:28:03

今は
PS4→HDMI音声分離機→モニタ/PCのライン入力

18:30:07

途切れるのがケーブルのせいなのか分離機のせいなのか切り分けできてないから後回しにしてたらこんな事に

18:32:53

@toto おつかれさまー

18:41:48
そぎぎ
19:43:32

準備OK
マリア帽学制服人形スカートで石槌月光ノコ槍担いでいきます

20:16:36

一戦目
エグいアンパンマンに負けた

20:23:01

同じ方とマッチング
今度は1vs3で勝った

21:12:28

ヒエッ

22:23:27

ドルフロ2気になるねぇ

22:23:47

ST AR-15chang...

22:32:39
22:33:14

2

22:33:46

ずっとおっさんの声聴いて進んできたけど久々にグラドスの声聞けて笑顔になったね

22:34:30

1は1で面白いけどやっぱりジェルとの組み合わせはすごいよね

22:35:05

シングルしかやったことないです……

22:35:12

まだクリアできてないしね

22:36:18

:very_sad:

22:37:46

そなのかぁ

22:40:26

まぁ2より1のが長時間やってると酔い方ひどいかな

22:41:40

買う権利しかしらん