2020年1月24日 - @aries@mstdn.asterism.xyzの投稿 -

01:27:34

自分で改変したやつなーんかおかしいから諦めてデフォのままes導入を試している

01:36:46

よさそう

01:42:09

早く消したいけど作業中の鯖消さずに寝ていいいいよあり

01:42:28

疲労

01:43:03

どれくらい時間かかるか分からんけどお金がが

01:43:05
2020-01-24 01:42:10 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:43:07
2020-01-24 01:42:56 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:43:12

ポコンポコン

01:43:23

だめって言っても寝るよ

01:44:14

それなーーーー

01:44:42

初めて実行するコマンドだし出力みたかったのよ

01:45:26

例によってスポットインスタンスなので電源切ると消えちゃうし

01:45:42

どっかにリダイレクトしたテキスト上げるのも面倒くさいなって

01:46:13

あー

01:46:28

ではない

01:46:56

停めたらebsも全部消せーってやってたからなぁ

01:48:43

ねっとり

01:50:17
2020-01-24 01:49:07 みゆ@エンジニアの投稿 WakuwakuP@pleroma.wakuwakup.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:50:42

手元にmacあるならローカルに簡易httpサーバ建ててそこにファイルおけばいいんじゃないかな

01:50:52

(面倒そう)

01:51:18

ないならしかたない

01:51:53

そんなもの送るわけ無いでしょ!

01:52:31

あれsafariってiosのか

01:53:16

ほほー

01:54:14

最近どころかだいぶ前から結構safariのアな部分見かける、見かけない?

01:55:04

鳥にいたころ「何ヶ月も前に報告したのにまだバグなおってない!」ってジタバタしてるひとがTLにいたわね

01:56:59

ガンガエー

08:52:47

okita

08:53:26

まーだsearch deploy終わってないや
スレッド4とかにすればよかったな

08:53:33

@hinketu おはようございますー

08:53:39

@popn_ja おはおはー

09:38:27
2020-01-24 09:20:02 南 あかねの投稿 Akane@toot.yukimochi.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:01:01

お家出ようとしたら障害連絡で出鼻くじかれた
とりあえず30分くらいで原因の確認は終わったし会社いくかぁ

10:12:48

ガバガバ真偽判定

10:13:39

働く前から働いてしまい疲れた

10:16:52

いやです…

10:18:34

3.1rc上げねばなぁ

10:21:29
2020-01-24 10:21:05 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:21:35

これめっちゃすき

13:20:14

sudachiが入った(動くかは分からん

17:48:38

:t_kaeritai:

17:50:31

なきそ

17:54:02

おなかすいたあ

17:56:57

雑にES試してあまりに時間かかって諦めるってのを半年に一回はやっている

17:59:44

わたしもない

18:04:40

明日昼までに終わらなきゃやめやめ

18:05:46

やっぱりおささんにお布施しよう

18:05:55
2020-01-24 18:05:23 Gomasyの投稿 gomasy@don.gomasy.jp

PGroonga 使いたい〜〜

18:06:07

これなー

18:08:54

:sidekiq: 10スレッドで動いとります

18:09:28

ブチミリ連投しなきゃつまらないよ

18:19:54

データベース鯖の容量また増えてきたな

18:22:18

ポスグレだけで22GBかー

18:27:36

オートバキュームのログ残すように変更

18:28:25
2020-01-24 18:27:57 奥多摩北斎✔🍡の投稿 jcm50@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:28:49

😔

18:29:30

けーるか

18:36:14
2020-01-24 18:35:16 みすみの投稿 d_time@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:36:50

あそこに登録するより直接翻訳してる場所で投票したほうが

18:38:07

退勤

18:38:30
2020-01-24 18:38:14 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io

だめだよ

18:38:35

ひどくない?

18:39:33

swarmいいぜ

18:40:27

丼運営でデータベース鯖分けときゃアプリ動かす環境なんてどうとでもなると言うことを学んだ

18:42:49
18:44:25

手元でBuildしてdockerhubにpushしとけばいいよ

18:46:37

orlea/mastodon:v3.0.1mod
数時間動かしてたけど今バニラに戻した

19:11:09

札幌に雪以外何があるのか知らない

19:12:19

肉を洗う……?

19:13:42

トライする前にググって

19:13:58

お米じゃないんだから

19:15:01
2020-01-24 19:14:42 みすみの投稿 d_time@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:15:20

ひき肉を洗うって書かれてるレシピ本面白そう

19:16:06

その鉄鍋いつか洗剤で洗われるよ

19:16:58

辛いすぎる…

19:19:24

麺ー

19:39:39
19:40:01

🐸

19:44:30

昨日今日鯖代余計にかかったし星翼やらず帰ろ

19:46:31

使おうとしたら断られた!→レジで陣取りつつ金払わず電話じゃいかんの

19:46:44
2020-01-24 19:46:37 みすみの投稿 d_time@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:46:47

こり

19:58:12

う雨

19:58:30

気のせいだった

20:01:18

24時間ぶりにお酒飲みたい

20:01:50

禁酒する気あるのか?

20:10:31

ソシャゲの時間だ

20:11:43
2020-01-24 20:10:50 えあい:win98_shrimp::evirifried::evirified:の投稿 Eai@stellaria.network

シャキサクでも行動食4号でもない

20:11:49

MRE

20:23:19
ヌッ
Attach YouTube
21:22:00

取られて困らないなら捨てていいじゃろうが困るからなぁ

21:24:51

gsuite

21:26:12
2020-01-24 21:25:47 みすみの投稿 d_time@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:26:24

メールだけでいいなら700円くらい

21:26:37

/1ユーザ

21:33:49

そうかぁ

21:34:42

その二択なら流石にさくらのがよさそう

21:53:11

独自ドメインのメール、実際見栄

21:54:01

ジャックダニエルはテネシーウィスキーだからノーカンだよ

22:39:40

給与に納得できる程度のお仕事しかするつもりない

22:40:40

お腹すきました

23:09:20
2020-01-24 22:33:03 国見小道の投稿 kunimi53chi@pl.komittee.net
ティーチャーズ、トワイスアップすると無限に飲めてしまうな まずいぞこの味は(最高
23:09:24
2020-01-24 23:08:56 国見小道の投稿 kunimi53chi@pl.komittee.net
酒入れると視界が曇るような気がするな 酒はクソ
23:09:32

どっちだよ

23:10:05

お酒で賢者モードになるのは次の日二日酔い実感してからにして

23:11:21

ほろ酔いてぇ

23:18:42

7セグ

23:30:24

元から苦しいので別に…

23:33:04

勝てるまでやろう

23:42:20

ゴミ出し完了

23:42:56

出したからごみになるんでしょうが

23:43:31

elastic商売

23:54:43

えじょらないで