iPhoneを(Apple WatchのマスターとApple Pay以外で)実用することはないので
RE: https://p1.a9z.dev/notes/9lwb5nz7e9
DOCKCASEの10-in-1ハブがAmazonに登場したけど12/18配送か〜〜
https://amzn.asia/d/6fDU6cK
昨日のMisskeyの活動は
レート: 115.30146
ノート: 102674(+171)
フォロー : 8988(+3)
フォロワー :4588(+3)
でした。
https://misskey.tools
#misshaialert
バッテリー80%台だめそうな雰囲気あるぞ
RE: https://p1.a9z.dev/notes/9lwcpg4iff
https://maps.app.goo.gl/LJJBwScB8XbJczXVA https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92375-0002+%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E8%97%A4%E5%B2%A1%E5%B8%82%E7%AB%8B%E7%9F%B3%EF%BC%96%EF%BC%90%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%94+101%E5%8F%B7%E5%AE%A4+%E8%97%A4%E5%B2%A1%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E8%B2%B7%E5%8F%96/data=!4m2!3m1!1s0x601eeb938b9857eb:0xb17c64a64f4116bb?utm_source=mstt_1&entry=gps&lucs=47068615,,47075915&g_ep=CAESCjExLjEwNC4xMDAYACCIJyoSNDcwNjg2MTUsLDQ3MDc1OTE1QgJKUA%3D%3D藤岡携帯・パソコン買取 · 〒375-0002 群馬県藤岡市立石600−4 101号室
[ iPhone15であのカラーを選ぶとー30,000円!?!? | モバイル商店 ]
https://mobile-shoten.com/blog/if-you-choose-that-color-on-the-iphone15-it-is-30000-yen-html/
青不人気草
[ クイック 高崎OPA 店 - スマホ・Android・iPhone高価買取のクイック ]
https://keitaikoukakaitori.com/shops/gunma/takasaki_opa/
ここも結構大手なのかしら
現状が分散である必要(寡占状態を是正する必要性)はうーんという感じだけど、いつでも分散できるシステムにしておくことは寡占しているサーバーへの脅しとして機能すると思う
の投稿
konnyaksankaku@misskey.io-
-X
-
-X
-
-X
なんの変哲もないブラックライトを「アニサキスライト」って名前つけて5千円弱で売るの天才すぎるhttps://x.com/rep_karubon_vet/status/1722534143018537130
釣具屋で500円くらいで売ってるよ
-
-X
中古もいいか
RE: https://p1.a9z.dev/notes/9lxeqnjjkl
9mm/F1.7
買おうかな?買おうかな?(といいつつなんか実店舗じゃないと踏ん切りがつかないが実店舗には在庫はない
しゅいろ
(本物)の投稿
syuilo@misskey.io
の投稿
monose@misskey.io@t_massann@mstdn.jp Windows(Intel + NVIDIA)の同等性能の構成よりは格段に良いはずだけど


の投稿
Mi@mk.shrimpia.network
の投稿
sibakari@misskey.backspace.fm
の投稿
Bb_bbmr@misskey.io
の投稿
ti_owo@misskey.io本当に必要だったもの: LEICA DG 8-18
RE: https://p1.a9z.dev/notes/9lxmnw0cpj
9mm/F1.7がなんか違う気がするのはみんな撮って出しでレビューしてるから?
(撮って出しがだめな本体は微妙という話ではある
去年まで売ってたのにiOS16対応してない端末がありましてね
Touch (第7世代)って言うんですけど
※ニッチな端末だとは思うので「対応しろ」とかそういう趣旨の
ではありません
[ AOKZOE A1 STEAM DECK用ドックを活かせる最強のスタンド見つけた! - YouTube ]
https://m.youtube.com/watch?v=oP4b5_X4uSc
草
日光方面の特急が満席なので途方に暮れる外国人客多数。立席乗車もできないからな…。急行で南栗橋まで行って各停に乗り換えるよう案内してた。https://x.com/imadegawa075/status/1723124812934185365
-
-X
[ 【1週間レポ】cmf by NOTHING「WATCH PRO」スマートウォッチとしての性能は?気になった点も正直レビュー。 ]
https://youtube.com/watch?v=Nx9E5wiB62s
バックグラウンドでタイマー動かせない上にデータを外に出せないのは見送りだなー