2020年10月30日 - @aquarla@iwatedon.netの投稿 -

19:54:58
2020-10-30 19:54:50 あくあーら@ごちそうフォト鯖缶の投稿 aquarla@gochisou.photo

今日のおうちカレー

18:00:59

ちょっとカビゴンZ持ってくるわ

18:00:39

PP持つかな?

18:00:09

11月2日休みの各位にギガインパクトをプレゼントしたいですね

17:59:13

11月3日休みかよ今気付いたわ

17:56:43

体調不良でリングフィット2日連続でできてないし、リバウンドが心配ね

16:32:19

有志の人が作ってくれたパッケージで5.0.4を入れた記憶

16:31:58

Redisは現状でも5系が入ってるな。。。

16:26:31

壁紙はすべてデフォルトですね・・・

16:00:30

南のほうはデカい虫が多そう

16:00:02

わたしも全てを捨てて旅に出たいですねえ

15:54:55

ごち鯖もイワテドンも、現状それぞれ単一のEC2インスタンスで動いています

15:18:40

随分と活きのいいもやしだ、、、

15:04:41

だんだんこちらも視認性が悪くなってきたな。。。

15:03:35

Googleカレンダーのアイコン、なんか変わったな?

14:57:27

もしくは耳鼻咽喉科とか行けば、それこそ根こそぎズビズバっとやってくれる

14:56:54

赤ちゃんが使う、鼻水をストローみたいなのでズビズバっと吸い取るやつを使えばよい

14:54:23

んまあ今の郵便局で働きたいと思う人がいるかっつったらあんましいないだろうね。。。

14:47:10

ある程度の時間モニタを見続けられるようになったので、体調は戻っていると思うが、クスリが入っているのでまだ少々ぼーっとする

14:46:29

体調悪い時に酒の写真見ると頭痛がしてくるね、酒テロや。。。

14:45:09

Kyashのアンケートのメール、うちにも来たけど、評価できるほどKyash使ってないので無回答となります