2013年6月9日 - @antungame@twitter.comの投稿 -

20:41:59
明日の深夜からの WWDC 中継を今から楽しみにしてるけど、体調が。寒気がしてきた。 今日は早く寝ようと思うけど、その程度じゃ回復しないんだよなぁ。
12:23:23
PC が静かになってきいたら、USB 扇風機の音が気になってきた。静音 USB 扇風機とかないんだろうか。