icon

ファミスタの試合中にかかる曲が、なんと、慶應義塾の応援歌である「ダッシュケイオウ」(をちょっとアレンジしたもの)であることを今さら知り、軽いショックを受けている。

icon

室温を暖房で上げて湿度を下げる作戦、あまりうまくいってない。

icon

イギリスに生まれてたら cryptic crossword の達人だったかもしれない。

icon

未だに「"otsuneのSiri画像" に一致する結果は見つかりませんでした」となるのが納得いかない。Facebookの内側にはあるのか? ちなみにこれはotsuneさんがIPhone 4Sに話しかけている写真のことです。

icon

北朝鮮(ちちゃちょーちぇん)は主体思想(ちゅちぇちちょー)でちゅ。(※他意はないです。ないんだってばさ!)