「和々寺」という名前が難読かつ入力困難なせいか、「おんねこの作者」としか呼んでもらえない。
投稿の先頭の「↓」は直前のブーストや投稿への言及です。●過去と同内容の投稿をすることがあります。●何かを強制するハッシュタグは全て無視します。●あなたの発言に時間をおいてから反応することがあります。●あなたが☆やリアクションをつけすぎると感じた場合「もっと減らして」と言うかもしれません。●アーカイブは https://notestock.osa-p.net/@another@fedibird.com です。●引用部分を除き CC-BY 4.0 (https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode.ja) です。●This account is #searchable_by_all_users on https://Fedibird.com.
世界基督教統一神霊協会 → 世界平和統一家庭連合
そんな弱そうな名前に変えなくてもよかったのに。と、見るたびに思ってしまう。
実は生まれた時点で、有名な教団の二世だった。が、物心つく前に親戚一同で穏健な分派に移ったので、あまりダメージが入らなかった。
「私はオタクです」という表明が、文脈によっては「私は自民党支持者です」と言うも同然になってしまった。アイデンティティ政治め。