ヒトと機械のやりとりを面白がるタイプのWeb屋さん
東京の駅、山手線のどこからつながっているかも併せて教えてほしい
床を張らなければ床が汚れることもないって考え、Rimworld感にあふれる。
埃と髪の毛の掃除はロボット掃除機を導入すれば解決する。そう思っていた頃が私にもありました。
ちゃぶ台生活だと床に物を置いても許される閾値がゆるくなる。たぶんおそらく。
生協に入った結果スーパーに行かなくなり片す用のレジ袋が不足気味
空きペットボトルはすぐ繁殖しちゃうので、早めに市に引き取ってもらおうね
#限界生活部 発足の流れ?
えんじにゃー
連休明けからスケジュールの遅延と報告漏れの対処をしてる。もうちょっと緩めな仕事で慣らしたかったな。
今年は秋が早くやってきたなー
Webアプリの画面設計したいなーと思いながら打鍵テストとE2Eテストを繰り返している。
だいじょぶ