2017年6月1日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

23:27:56
こちらの雷はなんとか落ち着いてきた。 5000兆回くらい雷が落ちたと思う。
23:23:13
@MiraiNagato ご堪能ください…(日本語訳 どうかご無事で)
23:21:04
さっきのヤバい雨雲、名古屋県の方まで流れていったようだ。
22:53:59
超悲報 竜巻注意報発令
22:51:15
大通りを消防車が爆走中
22:49:18
ちょっとこの雷雨要らないんで、東の方に㌧で行ってくれませんかね・・・
22:44:24
何これやばい
22:44:13
22:41:31
@r_kikuchi 完全に世紀末状態です。本当にありがとうございました。
22:35:33
停電しそうで怖すぎる
22:24:11
降るときと降らないときの差が極端すぎると思うんですよね
22:18:45
いまの気分を漢字一文字で表わすとすると、悲報
22:12:19
またヤバい雨雲が迫ってきてるようだ
21:51:58
バーキンもボリュームあって美味そうだが、KFCも良さそうだ。あとKFCって電子マネー使えるんだよな。巡回してみるかな。
10:54:38
ある程度メドが付いたら入院して手術する方向でとりあえず頑張っていきたい
10:20:12
あ゙あ゙、左腕が痺れてキーボードがうまく打てん
09:24:40
目は見えないし体も動かなくなってしまったが、頭脳だけは優れたこの技術者を超高額で雇いたい会社はないものか。
00:35:43
もうだめぽー もうだめぽー もうだめぽー (混声三重唱)
00:35:01
00:30:14
ちょっと待って滝のような滝はやばいから