2017年6月11日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

21:40:51
@MiraiNagato 平安京でも、付けてた板をわざわざ取り除く工事をした駐車場を見かけるようになりました。 ナンバーモロ分かりなら板があってもなくても警察屋さんのお仕事になるから、それならトラブル少ない方が良いという判断かも知れない。
21:36:02
@MiraiNagato コインパーキングの話になるけど、最近だと板が反り上がったりせず、ナンバーを撮影するカメラが設置されてるだけとかが増えてるらしい。間違って車を傷つけたりするトラブルがないというメリットがあるとか。 それに画像解析加えたらナンバーの自動解析なんかもできそうだ
19:48:13
すき家、久々に来たけど、濃厚な醤油味だった。関東の店という感じがする。 問題と感じたのは、お冷やのおかわりは置いてあるのに、肝心のコップが出てこないこと。 すき家ではお冷やも注文しないと出てこないとは知らなかった。
19:35:37
今夜のご注文
19:10:11
ぢぢゐの様子を確認わず。