2015年1月31日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

23:37:30
難病の可能性が高いけれど確定的ではない。難病過ぎて難病であるかどうかを確認すること自体の難易度が高いらしい。困ったことだ
20:04:58
昼寝から生還
16:28:02
悲報 雪
14:14:28
以前は少なすぎた中性脂肪が適度に増えてきた。継続した脂肪の摂取が必要。
14:11:21
白血球の割合で単球の割合がギリギリセーフだけど、前は余裕でオーバーだったのと比べると改善してる
14:09:03
ウコンとマリアアザミを飲み続けたせいか、血液の状態はかなりよい。肝臓もいい細胞が生えてきたらしい。
14:00:18
今日受け取った、大病院の紹介状という人生でもなかなか目にしない残念なアイテムが手元にあるが、宛先が「○○先生御侍史」とか書かれてて医療界を感じるものがある。
13:19:57
superねもい
13:03:16
きたくった。ぽんぽんまっくす
12:27:21
チャーィ
11:52:23
インド
11:51:19
週に一回しか来ないのに、完全に常連扱いです。
11:49:15
インドに来た。 スウプ