2013-6-6 - @akanko@twitter.com님의 게시물 -

20:43:27
米原~京都を1駅と言えるのだろうか。代替路線がないならまだしも。
19:37:39
夏用に、空気の通りのよいスースー系の新しいシャツと、ふんどしを買ってきた。うむ。
19:35:34
いまいち食欲が湧かないので、あとでラメーソでも茹でてみるか。あるいはパスタ茹でて、カレースパでもいいな。
19:35:01
きたくってますよ。
17:46:01
夏バテ過ぎて、カレーすらモリモリ食いたい気分ではない。
17:45:16
定時退社しましょう(にっこり)
17:41:56
13:48:19