2013年6月22日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

23:22:33
気になるのが、乗車券は1日間有効なのに、特定特急券とされる特急券は2日間有効とかなってること。特急券の規則なのかもしれないけど、特急券だけ有効期限長くて何かメリットあるのだろうか。
23:22:06
博多駅で撮った、博多南線の切符の写真を眺めている。券自体は、新幹線の券売機が吐き出したものなせいか、新幹線のものと同じフォーマットで書かれている。
20:56:26
頭痛くて具合悪いのはたぶん、付き合いでサントリーのビールを飲んだせいだとおもう。あんな混ぜ物ばかりの液体、人間の飲み物じゃねーよ。
20:16:22
きたくってますよ。あたまいだい。
19:19:22
19:16:42
Q行に乗り換える
19:13:32
飲み過ぎて、頭がなまら痛いっしょ
19:13:00
マーヂャンおわた。これから、各駅T車に乗って帰宅。
12:55:23
久々の、5000系 非通勤ラッシュモードの各駅停車
12:52:55
@MiraiNagato っ「ヒゲ抜き」 不戦勝
12:51:29
右腕がまだ痛む。昨日のヴァリウムで無理な運動をしたせいではないかと思う。
12:17:16
シャワったし、洗ったシャツ(国産)にアイロン掛けて装備したし、あとは誘われたマーヂヤソに出かけるだけじゃん。行ってくるじゃん。