今回のイベント思ったよりだるいな
池田芳正氏およびスタジオ池っちに対する訴訟の提起に関するお知らせ|株式会社ブシロード https://bushiroad.co.jp/news/information/90
よく考えたら電力需給が逼迫してるのってみんな家にいるからか、今でギリギリなんだからテレワーク7割なんてやったらガチで日本中が停電するなこれ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
日本医師会はさも自分たちこそが医療者の代表のような顔をしているけど、いま多くの大病院でがんばっている勤務医のみなさんは日本医師会とは何も関係がないっス
「かわいいね、だいじょうぶ?」
上半身裸で、遊んでいた男児を注意し、怒鳴り、顔を叩いた。
【北海道札幌市西区琴似1条東】にて #bot
まあべつに灯油に限った話じゃなくて田舎ならカー飛ばせば確実に手に入るものが東京だとどこで手に入るのか全くわからないというパターンが本当に多い
暖房も消してるんだけど、付けてええか?
電力需給のお知らせ [関西エリア] | 関西電力送配電株式会社
https://www.kansai-td.co.jp/denkiyoho/index.html
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
[“桁違いの感染拡大”経済3団体にテレワーク推進要請 西村大臣]
東京など1都3県を対象にした緊急事態宣言を受けて、西村経済再生担当大臣は、経済3団体とのテレビ会議で「去年の春とは桁違いに感染が広がっている」と指摘し、外出の自粛やテレワークの推進を要請しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20210108/k10012803441000.html
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ビジネス関係者の入国、一転継続 「首相に強い思い」
https://www.asahi com/articles/ASP1766Y2P17UTFK01M.html
こいつもうダメだろ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
まあわかりやすい緩急がないというのはここで撮れ高!みたいな脚本駆動の考えかたではなく原作が小説なんだなあと感じるところでもあるのでそれは別にいいんだけども
ちょっと期待値が高すぎましたね。音楽はアニソンが好きすぎて来日してエレガに入ったエバンコールくん(最近はヴァイオレットエヴァンゲリオンでも活躍)だったのでかなり期待していたんですが、劇伴はあまりぱっとしなかったなと。ED曲もどっちかというと女性ボーカルのほうがよかった気がしますね。Eveは好きなんで別に曲自体は悪くないんですが。
モノローグがほとんど入らないのでそういう意味でもどういう曲で締めるかは難しいところだと思うっス。
作画はまあ飯塚大尊師なので100点なんですが、一点どうでもいいこととして管理人の眼が萌黄色なのが特に演出的に意味があるわけでもなくて単なるデザインなんだろうけど始終気になってしまったスね(たぶん遠目だと黒目を感じにくいからかとは思った)。
話にかんしては原作未読なので大したことは言えないが、同僚の女の序盤での積み重ね方が雑でなんやこいつ……と感じてしまったのは否めないっス。おそらくあまりアクロバティックな再構成はしていなくて、ガチで必要なシーンだけピックアップした感じが強かったっスね。かと言ってあまり画で伝えるほうにも振っていないので本来立ち現れてくるべき話の緩急が見えづらくて「ストーリーは理解できるのにそのストーリーを見た気がしない」ように感じたと考えられるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。
誕生日を記念して、「プラチナガシャ10回チケット」に「マイオンリーカジュアル」と「Birthday Memory」の2つが付いてきますよ♪誕生日だけの特別なセットです♪
#ミリシタ #imas_official_bot
https://twitter.com/imasml_theater/status/1347196543657537538