あの頃はまだ副都心線とかなかった頃だから、その前に口を開けて待ってる新幹線口へ吸い込まれてもう東京まで新幹線で行ってしまったらラクなんじゃないかなという誘惑には駆られたわ。
まぁ今は東横に乗れば地元駅最悪でもほぼ地元まで一本で行けるので選択肢としては無い。
[Bluesky向け説明]こちらはMastodonのアカウントです。
※フォロー・フォロワー数は非表示にしていますのでご了承ください〜
阿々島将/基本 絵を描いたり手帳をデコったりして喜んでます。二次創作絵とかも流すことがありますので注意。
オタクな話はBlueskyのほうが多め。
あらゆるところへのリンクはlit.linkを参照にしてください〜
見やすくまとまってるのでXfolioのリンク貼っておきます。
あの頃はまだ副都心線とかなかった頃だから、その前に口を開けて待ってる新幹線口へ吸い込まれてもう東京まで新幹線で行ってしまったらラクなんじゃないかなという誘惑には駆られたわ。
まぁ今は東横に乗れば地元駅最悪でもほぼ地元まで一本で行けるので選択肢としては無い。
日産スタジアムじゃわかんねーよ、確認したよ、横浜国立競技場だろ?
あそこでライブやった時の帰り、駅まで1時間、そこからホームまで1時間かかったのでもうダメですよ笑
>BT
の投稿
xingchariot@fedibird.comトランプって米国の国力を弱めたくて弱めたくて仕方ないのはなんでなんだろう?
もしかしてウルトラ反米?笑
(まぁ冗談ではなく誰かそれをちゃんと指摘してやれよとは思うけど)