おたどん……いまシングルだけどダブル石油王になっておくか…(とここでつぶやくツンデレだからな)
[Bluesky向け説明]こちらはMastodonのアカウントです。
※フォロー・フォロワー数は非表示にしていますのでご了承ください〜
阿々島将/基本 絵を描いたり手帳をデコったりして喜んでます。二次創作絵とかも流すことがありますので注意。
オタクな話はBlueskyのほうが多め。
あらゆるところへのリンクはlit.linkを参照にしてください〜
見やすくまとまってるのでXfolioのリンク貼っておきます。
前よりは多めだけど、今日いちにちでデータ通信量100MBか。丼だけじゃ無いから明日も様子見。
このくらいで仕事行ってる日が推移すれば、まぁ。
仕事してるあいだにまにあきーに人が増えてる気配を感じるけどこのクライアントにおたどんまだ表示させてないのでそっちで呟けないやつです。
2人じゃ絶対にクソ忙しいことこの上ないところにひとり休んでクソオブクソ忙しいわけですけど部門の人数減らしたのは上の勝手なんだから上が馬鹿みたいに忙しいのはしかたねーんじゃねーの?と思います。わしを巻き込むなや。