2022年12月1日 - @ahshimashou@fedibird.comの投稿 -

22:37:23

第一世代なiPad proのOSアップデートなインストールが全然おわんないんですけど。まぁほっときゃそのうち終わるかな。

18:47:27

ミラノサンド :doutor:
まぁ絵文字を使いたかっただけです :doutor: :doutor:

18:31:48

古いiPad proもアップデートしておこうと思って充電したはいいけど、飽き容量が3GBしかないからどうかなぁ。
最初期の一番スペック低いやつなんで容量が32GBなのよ。

と思ったらOS15.7がインストールされててそれが1.5GBくらいあるから、始末したらもうちょっと空くか。

15:52:49

もう今日も図書館行く気力がない。

15:44:23

そこで気がついたけどフェディバを購読すると擬似LTLが勝手に作れるのだろうか…?
試してみとこ。

15:41:36

ホームから絵のキーワード購読を除外してなんかさびしくなったので、某ドメインごと丸っと購読してみることにした。10年前だったらそこでも良かったかな?と思うとこ。主に19世紀仏文だけどものすごい乱読してたからなぁ。

01:49:04

リヴリーのXmas🎄
なお今年のクリスマスには薄い本売りに行きます。クリスマスに薄い本を売りに行くのはクリスマスコミケ以来ですね。
実際は3日目(26日)の参加だったのでクリスマスに薄い本は売りに行っていませんね。
昔話おしまーい。



00:42:44

主演の人千葉真一の息子さんの真剣佑くん……だよね…?(コサキンリスナー並感)
おん?

00:39:16

え、聖闘士星矢の実写映画……え、い??な?

00:33:42

移動する場所
本命:いつものドトール
大穴:たまにいくコメダ

00:32:19

インスタ用には明日場所移動して素敵に撮ります(真顔)

00:27:54

12月1日は\手帳の日/
なんかピンぼけしてるけど手帳はいいぞ!

ところで自分、手帳は黒じゃないとなんかダメなんだよねーって言ったところでトラベラーズノートはブルーな件(ちゃんとブラックも持ってる)