レインコード2章 この展開、好きな人がノリノリで書いたことが伝わってくる。 二十面相とかツボなんだろうなー。幼少期の江戸川乱歩との出会いは人生曲げてくれる。
レインコード2章 この展開、好きな人がノリノリで書いたことが伝わってくる。 二十面相とかツボなんだろうなー。幼少期の江戸川乱歩との出会いは人生曲げてくれる。
実績梅しなければ消化速度は5倍くらいにはなりそうですけど、それなりにプレイした記録を残したいってことで、実績コンプを目処に次のゲームやってる感じです。
任天堂ハードは実績要素が無いので気楽だったりします。始めるモチベを持ちにくいってのはあるけれど。
1ゲームでの経験が他ゲーで持ち越せることがあるのが強くてニューゲームっぽさがあって楽しかったりする。リアルでも経験が役に立たないこともない(若干苦しいけど)
江戸川乱歩は児童文学にあたる怪人二十面相も結構アレなんだけど、人間椅子、芋虫みたいな色々ヤバい小説出してくれてて、小さい頃読むと後を引くよなあとは思った。あの感性に共感出来てしまうとちょっと生きづらいよね。大家なんだけど。
FF12は4倍速がついてるインターナショナル版以降じゃないとしんどいんだけど、無印には無印で良いところがあるのがね。
無印システムで倍速有りモードでも出してくれたらごく一部のマニアが喜ぶはず。
FF12 松野氏が降りずに最後まで手掛けられてたら、今みたいなFFブランドの凋落は無かったのかもしれないけど、河津さんが全部やってくれたおかげでリリース出来たってのもあるんだろうし、FF12の立ち位置は複雑だ。
7600xt 7600無印が4060より大分下だったのね。ちょいクロックアップしても結果は全く変わらず。これならvramの差があっても4060選んだ方が良さそう。
vramのおかげで長生きはするだろうけど、329ドル設定は性能の割に高すぎる。
TSMCの先端プロセスの製造価格がどんどん上がってるのがグラボの価格高騰の大きな理由だろうし、gpuもチップレット形式みたいな構成取らないと、このまま価格上がり続けるんだろうね。
CLIEはジョグダイヤルがかなりの存在感を持ってた記憶
https://ascii.jp/elem/000/004/180/4180799/