2019年3月24日 - @YaQ@imastodon.netの投稿 -

09:58:15

やっぱりXZ2Pでシャニマスは最高っすね~~~~シャニマスシャニマスシャニマスシャニマスシャニマスシャニマスシャニマスぐわ~俺がプレミアムになってしまった

09:58:31

??

10:00:18

は?心に有栖川を飼っていれば手先の筋トレになるから無敵だぞ

10:01:38

あなたにはなーちゃんになる存在はいますか…(小声)

10:03:59

一括ゼロで商品券案件あって買っちゃった

10:05:04

まあね

10:06:30

そういや弊店も限定でMNPのiphoneXSやってるんだけど

10:06:42

一括

10:09:41

学割使って、かつ家族が3人以上いるならドコモ括ゼロ案件が端末代分安い(この手は春以降どうなるのだろう)

10:11:23

ガラケーからのウェルスマ案件は学割と同等やぞ

10:13:21

XSゼロ案件は?

10:16:18

購サボ2万4000払っていくら儲かるんだろ

10:17:37

XZ2Pもって思ったけど重さは慣れなんだな

10:18:26

違法判断と改善指示は別モン(?

10:21:52

ちなみにですけどwithの契約書には「割引適用条件」がありその中に基本的なプランをやめるか月サポ購サボに機変するまでの適用と書いてあるためおそらく強制廃止するほうが違法やぞ

10:23:27

今時アプリで標準カメラのまま消せるよね?

10:27:54

妹はz3cぼくはz3

10:31:32

報道発表では月サポとwithの新規受付をやめよっかなw くらいのニュアンスだった 機種買った人だけ得するのやめろ の文脈のおしかりともきいた

10:34:30

小さいやつ、超個人的にはXz2cがかなりおすすめ カバー無しで持つ人ならあの触り心地と性能は良い