なんでいないところでエラー名刺バカにしてるねん
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ぼく「実はメールもラインもyoutubeもインターネットにつなげてギガ数使うんすよ。この1Gってところのお金」
「どれくらいでなくなるの?」
ぼく「使い方しだいですけど、youtube見てたら1ヶ月に2〜3時間くらい?綺麗な動画だともっと早いですね」
980 980 980 980
300 300 300 300
6500 500 500 500
-1500 -1500 -1500 -1500
-1500
4780 280 280 280 わあやすい
dさん本部としては家電量販店に機種購入流してdのショップの負担軽くしたいらしい
そのためにやたら機種変更でもキャンペーン打てるようになった
っつーても2万レベルも引くのはs9とかiPhone8とかだけだけど
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
風が呼んでいる 全てが煌めいた(PPPHx4)
君を待っているよ(イエッタイガファイボワイパー)
ジョッ ジョッ ジョッジョーシン(ジョジョー↑)
ジョッ ジョッ ジョッジョーシン(ジョジョー↑)
調子(フフー)上々(フフー)気分じょ(フワフワフワフワ)
これね、サムスンやLGの売り方にも通じるんですけど、
「最終的に売る会社が韓国にあるだけで、部品結構日本のもの使ってますよ?
この間も会社の社長さんが『うちの部品はGalaxyの画面に使われてるんだ』ってわざわざ自慢しに来ました。逆にあのソニーだって部品見れば純粋な日本製ではないです。どこのスマホだって多国籍な部品の結晶ですよ」