2022年6月4日 - @Toaruden@sushi.skiの投稿 -

00:06:12

昨日のすしすきーの活動は

ノート: 8708(+20)
フォロー : 104
フォロワー : 99

でした。
https://misskey.tools

08:25:24

ん?

08:31:07

まぞくから生ハメイトになる回

11:14:38

謎のメモ

11:28:32
2022-06-04 11:25:39 消しますの投稿 nemo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:28:41

匹見

11:31:57

:eyes_fidgeting:←なんか気持ち悪い

12:35:58

はい
:rm_:

12:39:40

:sim1222_:

14:17:32

膀胱炎経験済

14:24:47

おひるね

14:25:07
💭

デカパイなずな

17:23:53

:woozier_face:

17:32:49

郁からの一言 : 食事のカロリーを気にしろ
1日中殆ど座っているであれば1,600~1,800kcal
散歩するくらいであれば1,900~2,100kcalを目安に
まあそのあたりはお好みで

17:36:07

ぬるきゃのデータからBMRとTDEEを算出しました
※算出の都合上年齢は18とした

17:37:21

はい

17:37:37

これがBMR

17:39:21

体脂肪1ポンド(約453.59g)あたり約3,500kcal程あると言われています

17:41:01

ガチで痩せたいのであれば1400~1800kcalにしてもいいとおもいます

17:47:57

郁の場合

17:50:53

ルイボスティーばっか飲んでる

18:14:25

コンシューマ機はもう

18:35:00

C:

19:22:56

おサイレンスを決行しました

19:26:44

.

19:27:45

凍結はしてないです
あくまでサイレンス

19:29:45

自分から凍結を申し出るとかなかなかだぞ

19:31:20

凍結します?

19:35:43
:kiuri:

それは:touketu:​​:siro:という意味のリアですか

19:37:58

嫌がらせという理由で凍結しておきますか

19:40:05

.

19:45:07

.

19:49:10

.

19:51:53

パワポです
ハミダシクリエイティブOPのスタッフクレジット画面を適当にパクりました

19:53:25

LETS入ってるのでフォントだけいっちょ前

19:56:58

:blob3c_2:

20:04:25

そういえばスマホのフォントを増やせるアプリがあります
うちで AQUOS Android10/11で動作確認済

20:04:52

買い切りの¥300だったような

20:07:08

あと通常版LETSとは別にお手軽なmojimoもあるよ

21:11:08

ちんちん2本目出没

21:23:59

.

21:35:46

こけえっちが量産されている

22:44:59

@ai@simkey.net 電気つけて

22:46:19

@ai@simkey.net エアコン 暖房 30℃に設定して

22:46:41

@ai@simkey.net エアコンつけて

22:47:20

@ai@simkey.net 電気消して

22:48:12

@ai@simkey.net エアコン 冷房 16℃に設定して

22:48:28

@ai@simkey.net エアコンつけて

22:48:53

@ai@simkey.net エアコン 冷房 16℃にして

22:49:29

脆弱性復活やったぜ

22:51:04

@ai@simkey.net 電気消して

22:51:38

@ai@simkey.net 電気消して

22:51:54

ちょっとした停電

22:52:34

@ai@simkey.net エアコン 冷房 16℃にして

22:52:56

@ai@simkey.net エアコンつけて

22:53:31

@ai@simkey.net 電気消して

22:54:08

@ai@simkey.net こけえっち壊して

22:55:08

@ai@simkey.net あずきゃになって

22:55:27

@ai@simkey.net 電気消して

22:56:21

@ai@simkey.net こけえっち凍結して

22:57:31

@ai@simkey.net エアコンを暖房の28℃にして

22:57:55

@ai@sim@ai@simkey.net 電気消して

22:58:11

へへへへへへ

22:59:11

@ai@simkey.net エアコンつけて

23:00:44

@ai@simkey.net エアコンを冷房の16℃にして

23:01:16

@ai@simkey.net ろむ猫になって

23:01:51

@ai@simkey.net こけえっちつけて

23:02:49

@ai@simkey.net 電気つけて

23:03:05

@ai@simkey.net 10秒後に電気消して

23:04:23

@ai@simkey.net エアコンを冷房の16℃にして

23:05:30

@ai@simkey.net こけえっちを:kankin:して

23:06:15

@ai@simkey.net なずな引きずり出して

23:07:33

@ai@simkey.net こけえっちを止めて

23:07:54

@ai@simkey.net 電気消して

23:08:16

@ai@simkey.net こけえっち寝かせて

23:08:40

@ai@simkey.net こけえっちしばいて

23:09:09

俺が一番遊んでる

23:10:59

@ai@simkey.net こけえっち再起動して

23:11:18

@ai@simkey.net エアコンつけて

23:12:14

@ai@simkey.net 電気消して

23:12:54

シェル芸の代わりに藍で遊ぶ

23:17:06

@ai@simkey.net ご゙゙゙゙゙゙゙゙゙゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚げ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚え゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚っ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚ぢ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚ズ゙゙゙゙゙゙゙゙゙リ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ー゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙プ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ざ゙゙゙゙゙゙゙゙゙ぜ゙゙゙゙゙゙゙゙゙で゙゙゙゙゙゙゙゙゙

23:17:44

@ai@simkey.net 電気消して

23:19:53

大変楽しゅうございました
月1でやってほしいよね

23:25:18

.

23:26:52

おふとん潜り込みたいのが本音

23:29:45

しばらく(数ヶ月以上?)おふとん潜り込みたいと粘ってダメだったらお部屋に入るかも

23:31:48

珍しくフォロインするくらいおふとんに潜り込みたい

23:32:36

フォローインポート

23:33:09

本垢ほぼ確定レベル

23:36:09

潜り込みが成功するとすしは準本垢に降格

23:39:03

なずなのおふとんに潜り込みたい以外の感情がない