昨日のマストドンの活動は
トゥート : 23220(+53)
フォロー : 162(-2)
フォロワー : 215(0)
Twitterを眺めていると、ずいぶん昔に食らったクソリプにいいねがついていて吐き気を催している。これだからTwitterは極力見たくないのだが…
【安田さん帰国の途へ】
解放されたフリージャーナリストの安田純平さんは先ほど日本時間の25日午前0時45分ごろ、保護されていたトルコ南部アンタキヤにある入管施設を日本大使館の職員に付き添われながら車で出ました。このあと空港に向かい、イスタンブールを経由して帰国の途につくものとみられます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20181025/k10011684641000.html
#ニュース #NHKニュース
あと、また、安田純平さんの解放の件で、自己責任馬鹿が沸いてきたけど、体制側に都合の悪い人を体制側と一緒になって叩く愚者とは関わりたくない。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
@haiju 無教養と言うよりやっぱり低脳でしょうね。
このまま消費税が上がって生活が苦しくなっても、それで自分自身が野垂れ死にしたとしても、連中は自己責任と言って笑って死んでゆけるのでしょうかね? 少なくとも俺には無理。
時ログにはできるだけ愚痴は書きたくないから、どうしよう…。
今日は昼休みにブログを書くという手を使えないから、このままだと夕方までブログを書けなくなる。
とりあえずクソリプアカウントはブロックしておいた。
向こうに悪気はないのかも知れないが、こっちの精神安定のため、やむを得ない。
それでは、ベッドの国に移動します。
布団を被り、枕を濡らしながら、無教養な連中に翻弄されなければならない我が運命を嘆き、自分の思い通りの人生を歩むという現実離れした世界を夢想することにします。
おはゆー。
朝っぱらから、Twitterでは自己責任馬鹿どもがギャアスカ五月蠅くてかなわん。
何でも自己責任で済ませられるなら政治とか要らないと言う人も要るけど、同意しかない。
#1103国会前大行動
よほどのことがない限り参加するつもり。
https://twitter.com/mitakano_qsan/status/1055226732016472064?s=12
自己責任馬鹿に対する実に的確なメッセージ。
https://twitter.com/battlecom/status/1055093679646363650?s=12
@sn11y@mstdn.jp 正しい行動だと思います。
まず消費者の側から賢くならないと、日本はいつまで経っても一流国にはなれませんね。
ちなみに私も似たような理由で行かなくなった店が数軒あります。
今朝は5分以上早くウチを出たのに、山手線や京浜東北線が無駄に混雑していたのと、ネズミ教信者どもが集団行動で人様の進路妨害をしたせいで、結局東京駅から乗る電車は普段通り。
やっぱりFacebookは全体主義対好きなジャップのためにあるようなクソツールだな。
もし業務命令でFacebookのアカウントを作れとか言われたら、俺は即刻辞表を書くと思う。
#DeleteFacebook #antiFB
妬みの共有とか、田舎者(コレは必ずしも「田舎に住んでいる人」を意味しない)共通の特徴だよな。
ただ、田舎者もそうじゃない人種もいるだけ、都市部のほうがまだ過ごしやすい。
管理者権限で、アカウントを指定して過去一定期間以前のトゥートを一括削除できるように出来ればいいなあ。
リベラルインスタンスのニュースbotのメンテが面倒なのでそういう機能が欲しいんですけどね。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
学祭で盛り上がれる大学が羨ましい。
俺の出身大学(三流国立大学)なんて、学祭の時になると学内人口がかえって減って、むしろ高校生とか近所の人とかのほうを多く見かけるくらいだったのに。
しかも、私の出身大学、医学部も薬学部も法学部もチアリーダーもなかったから、コネになるような友人なんて出来なかったしね。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
京葉線や武蔵野線では、東京駅に着いても下車せずにそのまま折り返し乗車するクズへの対策として、一旦ドアを閉めてから全車でバルサンでも炊くべきだと思う。
@haiju 自称一流大学出身の連中の中には本当にそういうのが多いですね。
学校の勉強のためにすべてを犠牲にしてしまった可哀想な連中とはいえ、同情の余地はありません。おのれ等のクズっぷりを理解させる必要があります。
珍しくツイッターでフォロワーが増えたと思ったら、うまく言語化は出来ないけどとにかく地雷臭しか感じないアカウントだったので、そっとブロックした。
よくSNSとかで「知性の低いバカ」アピールする人がいるけど、そんなことされても、もしそれが世を忍ぶ仮の姿であったとしても、見る側からすれば「知性の低いバカ」以外の何物でもないので、当人への印象は悪くなり、アピールした当人含めて誰も得しない。
@haiju 私はそのユーチューバーのことは存じ上げませんが(いわゆるユーチューバー自体と仲良くしたくないし)、学力はそれなりだが人格劣悪なんてのは腐るほど見てきました。
@haiju やはり知らない人ですね。
が、関わってもろくでもない人物だということだけは理解できました。
そもそも、クールでカッコいいとか自称する時点でそいつはクズ確定。
女だって、自称美人にろくな奴いませんしね。
そう言えば、マウスパッドを買い換えてから、MacBookPro用に買ったマウスが使い物にならなくなってしまった。
マウスを転がすと転がした方向とは全然違う方向にカーソルが動くようになってしまった。
ちなみにそのマウスはロジクール製だが、Windowsマシン用に使っている同社のゲーミングマウスは普通に使えている。なんなんだ?